本生素人TVを評価

HEY動画サイト内にある「本生素人TV」に実際に入会してレビューしてみました。
どのような動画が視聴できるのかや、退会がきちんとできるのか等を詳しく調べてみました。

本生素人TVとは

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

本生素人TVは、2012年7月にHEY動画内で開始されたアダルト動画サイトです。
カリビアンコムと同じ入会制で、入会したコースの期間の間、動画をダウンロードして視聴したり、ストリーミング再生で視聴できます。

素人のAVサイトであり、出演者は18歳から上は熟女と言われる年齢まで幅広いのが特徴。
また、スマホ、タブレットに対応しています。
この記事では、本生素人TVを徹底的にレビューしていきます。

本生素人TV 本生素人TV公式サイトへ移動する

本生素人TVのサービスはHEY動画の中にある

本生素人TVはHEY動画の中のサービスの1つです。
したがって本生素人TVは、HEY動画のメニューから選択することで、サービスを利用することができます。
この記事は、下の画像の青い囲いの「本生素人TV」内のレビューをしています。
本生素人TV
動画本数は本サイトである本生素人TVより劣りますが、HEY動画見放題プランでも若干数の本生素人TVの動画をストリーミング再生で視聴することができます。(HEY動画見放題プランはストリーミング再生のみのサービスです。)

本生素人TVの各項目を1つ1つ解析

ここでは、本生素人TVの中身について調査した結果を書いていきます。

動画拡張子

本生素人TVは、全ての作品がwmvでの配信となっています。
ただし、2013年や2012年時代の作品はwmv以外にmp4も配信している動画があり、その場合は2種類の拡張子、どちらをダウンロードするかを選べます。
2種以上の動画形式を配信している場合、一括ファイルをmp4で配信し、分割ファイルをwmvで配信しているパターンが多いと思いました。

入会後、視聴する方法

パソコン

ブラウザを使ったストリーミング再生と、動画(wmv or mp4)をダウンロードして視聴する方法と2つの方法があります。
ストリーミング再生は視聴制限はありません。1日に何度でも何時間でも視聴できます。
ダウンロードに関しては、ダウンロード制限があり、それはこの記事で後述します。
ダウンロードした動画は、DRMなどなく、本生素人TVを退会した後でも視聴することができます。

スマホ、タブレット

ブラウザを使ったストリーミング再生で視聴します。
iPhoneはSafari、AndroidはChromeで視聴してみましたが、問題なく再生することができました。
ストリーミング再生は視聴制限はありません。1日に何度でも何時間でも視聴できます。

ダウンロードに関しては、mp4が提供されている動画に関してはダウンロードすることが可能ですが、wmvしか提供されていない作品はダウンロードしてもスマホではwmvが再生できないので意味がありません。
mp4が提供されている作品のみダウンロードできると思っていて良いでしょう。
mp4ファイルは、AndroidやiPhone、iPadで再生できることを確認しました。
wmvのみで配信している作品が多めなので、スマホタブレットにおいてダウンロードは期待しない方が良いでしょう。
ダウンロードに関しては、ダウンロード制限があり、それはこの記事で後述します。

出演モデル

出演モデルは素人が100%でAV女優名義の動画は1本もありません。
素人を演じたAV女優なら、もしかしたらいるのかもしれませんが、基本的には全員素人です。

年齢は18歳から40代まで幅広いですね。
昔の動画だと18歳や20代が多いのですが、動画が新しくなるに連れて年齢の幅が広くなり、18歳から40代になっていく印象がありました。
若いモデルが好きなら、2013年や2012年に公開された昔の動画を視聴すると良いでしょう。
その2013年の周辺の動画やVIP動画は、高評価が多いです。

モデルのタイプは、ギャルからモデル系、黒髪で可愛い感じや、ロリ系の女優もいました。
また、30代や40代もののAVもあるので、熟女もいます。
とにかく幅広いでしょう。
2019年現在は幅広い年齢層の出演者がいて、過去動画である2013年周辺では若いギャルが多い印象を凄く受けました。

無修正度

全動画モザイクなし無修正です。
また、目や顔などにもありません。
本生素人TVのバナーのモデルには黒の目線が入っていますが、会員エリア内の動画では顔がちゃんと分かります。

画質

動画は1920x1080のFullHDで、全ての動画がFullHDでした。
本生素人TV公式サイトのタグ欄に「HD」と表記されていたので、入会前は1280x720なのかと思っていましたが、入会して実際に動画をダウンロードしたら1920x1080でした。
全てFullHDなのは、とても良い点だと思いました。

ビットレートは、wmvとmp4で大きく違います。
wmvだと4000kbpsから6000kbps、mp4だと1600kbps前後となっていました。

fps値

映像の滑らかさが問われるfpsは、動画によって違く、59.94fpsか29.97fpsとなっていました。

映像の感想

全ての作品の拡張子が非圧縮のwmvの為、1本あたりの動画容量は大きいですが、その分は映像は良いと思いました。
映像の綺麗さは普通にそれ相応で良いと思いました。
作品によっては暗い部屋で撮影しているのも若干数ありましたが、きちんと映像として楽しめると思います。
wmvは画質の劣化が少ない分、動画容量が大きいというデメリットもあるので、一長一短でしょうか。

wmvに関しては、もしかしたらPCの性能に依存するのかもしれませんが、私が再生した限り映像にノイズが入ったりモザイク調になるような映像の荒れはないように思えました。

ただし、本数は少ないものの、mp4の場合は1920x1080でありながら、わずか1600kbpsしかない動画があり、これはパソコンで見ると画質の劣化を少々感じました。
mp4が配信されている作品は必ずwmvも配信しているので、できるだけwmvを視聴した方が良いでしょう。(動画容量は大きいですが仕方ない)
mp4はスマホで、ダウンロードして視聴するかた向けという認識でいた方が良いでしょう。

動画内容

基本的には素人モデルと男優さんの1対1の絡みです。
会話からはじまり、面接シーンや、脱ぐ様子、裸みせ、フェラ、オナニー、おもちゃ、お風呂、本番などが見ることができます。
作品によって様々ですが、大まかに言うと、そのような内容が主体だと思いました。
作品によっては、おしっこを収録している動画もありました。
3Pは数少ないですがあります。

M字開脚のアソコみせは割と多くあると思います。
ただ、ちゃんとひらいているかはモデルさんによる感じ。

一部例外はありますが、男優さんはあまり映らないように工夫していると思います。
(もちろん、キスやクンニなどの時は、男優さんが映ってしまいます。)

カメラアングル

カメラは男優さん以外にカメラマンがいるタイプが多いですね。
カメラマンがいるタイプでありつつ、男優さん自身もカメラを回している作品もありました。
固定カメラは面接シーンなどでありますが、全体からみて少ないと言ってよいでしょう。

男優さんがスゴイプロというわけではないので、カメラにみせつけるような体位はしていませんが、無修正ならではの出入りはよくみれると思います。
個人的には、そこまでカメラアングルが悪いという印象はありませんでした。

映像の明るさ

映像の明るさは普通だと思います。
たまに暗めの部屋でプレイする作品があるので、その場合暗めですが、照明によって被写体はちゃんと見れるようになっていると思いました。

中出しは?

ゴム無しの作品が多めで、ゴム有りは若干あるという印象でした。
中出しされている作品や、外に出されている作品もあり、作品によって違うという印象でした。

必要なパソコン

拡張子がwmvなので、WindowsパソコンであればWindows Media Playerで問題なく再生できます。
wmvは再生するのにmp4ほどCPUを使わないので、スペックもそこまで高いパソコンは必要ないでしょう。
mp4も、Windows8以降なら問題なくWindows Media Playerなら問題なく再生できます。

Macの場合はwmvが再生できないので、無料で使用できるVLC MediaPlayerなどwmvが再生できるアプリケーションが必要となります。
mp4は問題なく再生できます。

必要なiOSとAndroid

iPhoneやiPadで利用する場合はiOS9.0以上が必要です。
Androidで利用する場合は、Android5.0以上が必要です。

退会について

本生素人TVの退会は24時間365日いつでも好きな時に退会できます。
パソコンをはじめ、スマホ、タブレットでも退会することが可能です。
退会する時は、入会した時と違う機種でも大丈夫です。
入会はパソコンでしたけど、退会はスマホで行うなんてことも可能となっています。
(退会する時にメールアドレスと、入会した時に自分で入力したパスワードを入力するしくみの為にこのようなことが可能となっています。)

具体的な退会手順

本生素人TV退会

1.退会処理は、上図を参考に入会案内を選択し、入会案内ページの下の方にあります。

退会フォームボタン

2.入会案内を下に移動すると、上の画像のような画面があるので、「退会フォーム」を選択します。
3.アンケートに答え【次へすすむ】を選択します。
4.次の画面で、ユーザー名の欄と登録Eメールアドレスの欄に、メールアドレスを入力します。
5.パスワードの欄にログインする時のパスワードを入力します。
6.入力後【送信】をクリックします。

退会処理ボタン

7.最後の画面で【退会処理】をクリックすることで退会できます。

本生素人TV退会完了画面

上の画面が出たら退会完了です。
この画面は閉じて大丈夫です。登録アドレスに退会完了のメールが届きます。
クレジットカードの請求も自動課金されずにしっかり止まります。

別な退会方法

実は上述した方法以外にも退会する方法があります。(退会方法が2パターンある)
どちらの方法で退会しても、結果は同じで退会できます。
その方法が知りたいかたはコチラの記事をどうぞ。
本生素人TVを退会する方法

退会後について

退会した後も、契約満了日までは会員エリアにログインして会員エリア内を利用可能です。
退会後でも、自分のパソコンにダウンロードした動画は制限なく再生可能です。

退会した後は、クレジットカードの請求も止まりましたし不正請求も起こっていません。
クレジットカードはシステム上後払いですから、30日会員の場合は最後の課金分が、退会した後にクレジットカード会社から請求があることがあります。(これは後払いというシステムである以上仕方ない)

料金とコースについて

本生素人TV入会案内

コースが3つあり、クレジットカード払いとなっています。
●30日$38(ダウンロードは1日3GBまで/通常動画のみ視聴可能)
●90日$99(ダウンロードは1日5GBまで/VIP動画を含む全ての動画を視聴可能)
●180日$180(ダウンロードは1日8GBまで/VIP動画を含む全ての動画を視聴可能)

ドル表記になっていますが、クレジットカードであれば問題なく決済されます。
クレジットカード会社がドルを円に換算して、カード会社の請求明細に掲載されます。
海外旅行で海外で買い物したのと同じ扱いです。
例えば$38のコースで円相場が1ドル110円の場合は、$38x110=4180円となります。(このあたりの計算方法はあなたが利用しているクレジットカード会社の規約に依存します。)

クレジットカード使用について

本生素人TVで使えるクレジットカードの銘柄は以下の通りです。

  • VISA
  • MASTER
  • JCB
  • DINERS CLUB

本生素人TVにクレジットカードを使って入会しましたが、入会した時の料金と、自動継続の時以外に、料金が発生することはありませんでした。
退会した後、不正請求なども発生していません。(自動継続については、すぐ下で後述)
クレジットカードのご利用明細には「KING SUMMIT」と表記され、ご利用料金のところはドルから日本円に換算された金額が記載されます。

自動継続について

入会した後、退会せず最終日を過ぎると、契約満了日が過ぎた瞬間に自動で同じ日数契約を申し込んだ事になります。
もちろん、継続利用するので、再度同じ料金がクレジットカードで自動課金されます。
したがって、継続して利用したい場合は、何もせずにいるだけで継続利用となります。
英会話教室や音楽教室のようなシステムですね。
退会したい場合は、契約満了日の前の日までに、手動で退会する必要があります。

ダウンロード容量制限に注意

本生素人TVは入会後、1日に好きなだけ動画をダウンロードすることはできません。
入会したコースによって、1日にダウンロードできる動画容量が異なります。

●30日→ダウンロードは1日3GBまで
●90日→ダウンロードは1日5GBまで
●180日→ダウンロードは1日8GBまで

動画1本あたり1.3GBから2.0GB程度あるので、ダウンロード本数は1日2本が現実的だと思います。
ストリーミング再生であれば1日に何本でも何回でも視聴できるので、ストリーミング再生で視聴して、気に入ったものをダウンロードするようにした方が良いと思いました。

ダウンロード制限がかかった場合は、朝5時に自動的に解除され、ダウンロード容量が0となります。
上記のダウンロード容量を超えた場合、ダウンロードが朝5時までできなくなりますが、ストリーミング再生で視聴するのであれば制限なく視聴できます。

ダウンロード開始時にオーバーしていなければ良い

例えば30日会員で、ダウンロード容量制限が3GBだとします。
今、現在2.8GB分ダウンロードしていたとします。
この段階だと、残り200MB(0.2GB)しかダウンロードできないわけではなく、ダウンロード開始時に容量制限をオーバーしていなければ、ここから2.0GBのファイルもダウンロード可能です。
2.0GBをダウンロードした段階で、ダウンロードができなくなる制限がかかります。
この容量計算をうまくすれば、1日3本以上のダウンロードも可能です。

VIP会員について

入会時に90日会員や180日会員に入会すると、入会後すぐにVIP動画が視聴できます。
30日会員で入会後、VIP動画を視聴したい場合は、差額を支払うことで90日会員や180日会員へアップグレードできるので、最初は30日で入会して、気に入ったらアップグレードしても遅くはないでしょう。

VIP会員ではなくてもVIP動画のサンプル動画は視聴できるので、それを見て気に入ったらVIP会員にアップグレードすると良いでしょう。
昔のVIP動画は、お姉系やギャル系が多いので、そんなAVが好きなら要チェックだと思います。

昇格について

退会せずに自動継続を規定の回数迎えると会員クラスが上がります。
30日会員が2回継続して61日目を迎えると、自動的に90日会員になります。
30日会員が5回継続して151日目を迎えると、自動的に180日会員になります。
会員クラスが上がれば、元々30日会員で入会したとしてもVIP動画が視聴できますし、ダウンロード容量も昇格後のコースの容量に増加します。

豊富な検索機能

本生素人TVの検索機能

動画探しは、純粋にページボタンを押して探すのも良いですが、上図を参考にページ上部の検索機能を使用すると便利だと思いました。
また、HEY動画見放題プラン同様で、良かったシーン(再生時間の位置)を、他の利用者と共有できる機能もありました。(任意使用であり、使いたくなければ使わなくても大丈夫なようになっています。)

スマホ版の三本線メニュー

スマホやタブレットで利用する場合は、左上にある三本線のメニューをタップすることで、様々な絞り込みが可能です。

本生素人TVの無料サンプル動画を視聴する方法

本生素人TVでサンプル動画を視聴するには、無料で作成できるD2PassIDを取得することでサンプル動画が視聴できるようになります。
D2PassIDを取得する為には、メールアドレスが必要となり、メールアドレスがそのまま貴方のD2PassIDになります。
無料で取得したD2PassIDで本生素人TVにログインすることでサンプル動画を視聴できるようになります。
D2PassIDの取得は本生素人TVの各動画詳細ページで「無料会員登録」を選択します。

ただし、カリビアンコムやHEYZO、天然むすめ、パコパコママ、HEY動画見放題プラン等のD2Pass系列のサイトに入会したことがあるかたは、その時のメールアドレスとパスワードがD2PassIDになるので、新たに作り直す必要がありません。
その時のD2PassIDを使用してログインすれば良いでしょう。

無料サンプル動画は、モデルに目線が入っていますが、実際の会員エリアの動画には目線は入っていません。
サンプル動画に関しては、入会してwmvの動画をダウンロードして視聴するよりも画質が悪いです。(実際見比べましたが一目瞭然でした。)

Copyright (c) 2019-2020 Powered By 本生素人TVを評価 All Rights Reserved.