フェラチオジャパンを評価

アダルト動画サイトであるフェラチオジャパンに入会し、動画内容をレビューしました。
入会して分かったことは、非会員エリアで紹介されているモデル以外にも、素人名義のモデルがいることが1番の驚愕でした。

フェラチオジャパンに入会し会員エリアにログインしてみた

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

フェラチオジャパンというサイトに実際に入会してみました。
入会する前は、全ての動画が最初から最後までフェラチオをしているフェラ専門のサイトだと思っていたのですが、
フェラ以外のシーンもあったのに驚きました。
ここからはフェラチオジャパンについて気になったことを、項目ごとにレビューしていきたいと思います。

Fellatio Japanのトップ画面 Fellatio Japan公式サイトへ移動する

入会して分かったこと

各項目をレビューする前に、入会し実際に利用してみて、すぐにビックリしたことを3点書きます。
フェラチオジャパンに初めて入会するかたは参考になると思います。

【その1】非会員エリアで紹介されている女優以外の存在

非会員エリアのモデルリスト(Girlsメニュー)ではAV女優の名前がずらりと並んでいます。
もちろん、会員エリアでそれらAV女優さんの動画は存在します。そこに偽りはありませんでした。
ただ、それ以外のモデルもいて、それらモデルも可愛いと思いました。

AV女優以外のモデルさんは素人名義となっていて、それら出演者が【本当にシロウト】なのか【AV女優がシロウト役に扮したモデル】なのかは分かりませんが、とてもかわいいモデルがいたので、これが1番びっくりした点です。
それらモデルの顔写真は、フェラチオジャパンの非会員エリアでは確認することができません。

素人名義の出演者について個人的な感想は、MGSシロ◯トTVに出演しているモデルレベルの可愛いモデルもいます。(全てがそうではありません。)
それらモデルの無修正フェラがみれるのがメリットだと思いました。
個人的に、それら動画も率先してダウンロードすることになったくらいです。

入会しようと思った時は、非会員エリアのモデル欄に掲載されているAV女優の動画しか視聴できないと思っていたので、実際に入会し、それらAV女優以外の可愛い素人名義のフェラ動画をみれたのは意外であり良かった点です。
(AV女優のモデルさん達がかわいくないという意味ではありません。それ以外にもかわいいモデルさん達の動画があったので驚愕したという意味です。)

【その2】フェラだけではなく本番挿入があった

動画はフェラチオジャパンと言っているだけあって、日本人女性のフェラ動画がメインです。
ただ、その1で述べた素人名義に関しては、生挿入本番があるハメ撮り動画も一部ありました。(全てではありません。)
中出しはなく、本番からフェラに戻ってフェラで発射であるものの、かわいいモデルの本番がみれるのは意外でしたし、ここも良かったです。

また、その1で述べた素人名義に関しては、フェラの前にイメージ映像があるモデルもあり、裸体をじっくりみたり、おまんこをみせたりひらいたりする動画もありました。(全ての動画ではありません。)
イメージ映像好きのかたや、裸体がみたいかた、おまんこがみたいかたにとって、これは良いシーンだと思いました。
AV女優名義のモデルさんに関しては本番はありませんでした。
また、男が攻める内容もありません。(おっぱい揉み、クンニ、指入れ等)

【その3】更新が止まっておらず、新作がちゃんと継続的に公開されている

月4本から5本程度ですが、常に新作が公開されていて、2020年現在2014年から更新が止まったことは1度しかなく、ほぼ更新が止まっていることはありませんでした。
正直入会する前は、新作は公開されてないだろうなあと自分勝手な予想を持っていて、過去の作品を楽しむつもりで入会したので、ここは良い誤算でした。
正確に書くと、毎週土曜日に1本新作が公開されていました。

そのたった1度の更新の停止は2019年11月23日で、その後2019年12月14日に更新復活しました。

フェラチオジャパンの各項目を詳しくレビュー

フェラチオジャパンについて1項目ずつみていきたいと思います。

視聴方法

動画の視聴方法は以下の2つの方法で可能です。
●mp4をパソコンにダウンロードして再生する。
●ブラウザを使ったストリーミング再生。

ダウンロードしたmp4ファイルをダブルクリックするだけで容易に動画を再生可能です。
入会すると、上記2つの方法を両方利用できます。
ダウンロードしたmp4動画は、その動画ファイルを消したりしない限り、退会した後でも問題なく視聴可能です。

動画の解像度と拡張子

Fellatio Japan解像度一覧

フェラチオジャパンの解像度は1920x1080のFullHDで6000kbpsとなっていて、見た目の画質はかなり良いと思いました。
拡張子はmp4となっています。
最高画質の他に1280x720(HD/4000kbps)、852x480(SD/750kbps)の2種類の仕様もあり、1作品につき3種類の仕様から任意に選んでダウンロードできるようになっていました。

FullHDの動画はとても綺麗でした。
これは十分満足できるレベルで、6000kbpsという値による数値詐欺ではないと個人的に思いました。
背景が黒色になるような設定でフェラをしている作品もありますが、それら動画も室内が暗いわけではなく、十分にフェラチオを堪能できると思います。

fps値

動画の滑らかさを示すfps値(1秒間のコマ数)は29fpsとなっていました。
最近は60fpsのAVも流行していますが、映像の綺麗さがカバーしているのか、29fpsでも違和感はなく綺麗だと思える映像でした。

モザイク

モザイクはありません。

動画の時間と容量

1本あたり5から30分と程度となっていて、ほとんどの作品は10分以上あると思って間違いありません。
動画容量はFullHD画質で1本あたり400MBから1.1GBくらいで、作品よって違います。
また、画質と解像度を下げたSD画質の動画もありますから1本100MB程度のものもありました。

ストリーミング再生について

会員エリアでは、ブラウザを使ったストリーミング再生が可能でした。
ストリーミング再生でも、動画と同様に3つの解像度を選択でき、1080P、720P、480Pの3種類から映像を選択することができました。
もちろん、シークバーと音量調整機能もありました。
ストリーミング再生に関しては、再生回数制限などはなく、見放題となっていました。

個人的には退会した後も動画を視聴したかったので、ストリーミング再生は補助的に内容を確認する程度に利用し、ダウンロードしてから再生するやり方をメインに利用しました。

動画の音

音も問題なく良いです。
音声ビットレートが253kbpsとなっていて、無駄に高いです。
過去のSD動画でも189kbpsありました。
また、ステレオ48kHzとなっていました。
フェラの音や女の子の声に問題はないでしょう。

動画キャプチャー画像がダウンロードできる

動画の「ある場面」を画像にすることをキャプチャ画像といいますが、動画キュプチャ画像が1作品につき20枚用意されていて任意にダウンロードできます。
人によって価値があるか無いかは判断が分かれるでしょうけど、一応そのような機能があったので、ここに記載しました。
拡張子はjpgで、1920x1080のキャプチャ画像となっています。

縮小キャプチャ画像をブラウザ上でを並べて一気に見れるので、再生せずにある程度内容が確認できるという点では、便利な機能かもしれません。
もちろん非会員エリアではみれません。

動画本数

2020年1月末現在で337本です。
AV女優名義の作品は、1本ごとにjpg画像集がzipでダウンロードできます。

画像を検証

フェラチオジャパンの画像ダウンロード

フェラチオジャパンでは、AV女優名義の作品のみjpg画像をダウンロードすることができます。
画像は、動画とは別もので、きちんと撮影されたjpg画像となっていました。
上で説明した「動画キャプチャ画像」とは、まったく違うものです。

画像は1枚ずつダウンロードする方法と、ZIPファイルで一括ダウンロードする方法がありました。
上図のように、画像も3つの画質を選び、ZIPをダウンロードすることができます。
1作品1ZIPファイルとなり、3種の画質を任意に選べました。
1枚ずつダウンロードする場合は、最高画質のみとなっていました。

ZIPファイルは、Windowsであれば「右クリックし、すべて展開」ですぐに解凍できるので、パソコン初心者でも問題なく画像を閲覧できるでしょう。

画像枚数

1作品あたり、50枚から200枚です。
ほとんどの作品が100枚前後だと思っていて良いと思います。

画像の解像度と拡張子

画像解像度は下記3種類です。
●3840x5760(5760x3840/高画質)
●1333x2000(2000x1333/中画質)
●667x1000(1000x667/低画質)

画像の拡張子はjpg、96dpi、24bitでした。
最高画質において、1枚あたりの容量は1.5MBから2.0MB前後です。

実際に画像をみましたが、画像の画質も良いと言えると思いました。
3840x5760は、1920x1080のディスプレイではハミ出すレベルの大きさなので、ディスプレイに表示するだけなら1333x2000の「中画質」でも十分だと思いました。
4Kディスプレイに表示する場合のみ、最高画質が良いと思います。

画像のモザイク

jpg画像にモザイクはありません。

画像を見た感想

jpg画像は、動画同様フェラチオをしている時の画像を楽しめます。
フェラ前の状態、フェラ中の画像がメインで、最後は口内発射や顔射の画像、フェラ後の表情がみれる画像もあり、まさにフェラチオ写真集と言えるものだと思いました。
フェラ以外に「おっぱいみせ」などをしている画像もありますが、それはわずかでした。
基本的にフェラチオの画像集だと思って間違いないでしょう。

画質は良く、解像度も良く、仕様に不満はありませんでした。
また、画像に関しては1日のダウンロード制限がなく、無制限にダウンロードできました。

スマホ、タブレットで利用した感想

フェラチオジャパンスマホサイト

フェラチオジャパンはスマホ、タブレットに完全対応していました。
左上の三本線メニューを駆使して利用することになります。
右上は非会員エリアではログインボタンですが、会員エリアでは日本語と英語を切り替えることができました。

スマホやタブレットで視聴する方法

動画のダウンロードとストリーミング再生と両方可能です。
動画をダウンロードする際、Androidは作品ページの「ダウンロード」から「1080P」などの解像度を選択するだけで問題なくダウンロードできますが、iPhoneやiPadなどのiOSは元々動画のダウンロード機能がないので、App Storeから動画ダウンロード機能があるアプリ、例えば「Clipbox+」などをインストールする必要があります。
ClipBox+のブラウザ機能であれば「ダウンロード」から解像度を選択し、Clipbox+のメニューから「ファイル」を選び「OK」でダウンロードが開始できました。
再生はAndroidでもiPhoneやiPadでも、ビデオメニューで行うのが簡単でしょう。

ストリーミング再生は、会員エリア内でAndroidでもiPhoneでも問題なく視聴することができました。
念の為、入会前によく使うスマホで無料サンプル動画をストリーミング再生できるか確認すると良いと思いました。
この記事の次の項目で無料サンプル動画を紹介しています。

画像をダウンロードする際は、1枚ずつダウンロードする方法であれば、AndroidでもiPhoneでも画像長押しで簡単にダウンロードできました。

無料サンプル動画

Fellatio Japan出演者

フェラチオジャパンの無料サンプル動画はコチラをどうぞ。
自分が使っているパソコンやスマホでストリーミング再生できるかどうか動作確認できるのが良い点です。
(以下が全てのAV女優ではなく、他にも出演者がいます。)

川越ゆい
希咲あや
星川ういか
如月ジュリ
向井藍
真白愛梨
篠岬ことみ
三浦リン
横山夏希
荒木まい
Kokoro
矢田ちえみ
芦川芽依
琥珀うた
楓乃々花
春日野結衣

運営会社とクレジットカード決済会社

運営会社はキプロスにあるようですね。
これはフェラチオジャパン内の「Terms & Conditions」にところに書いてあります。

クレジットカード決済は、スイスのVENDO社が行っています。
あまり聞き慣れない会社ですが、米国に存在する有料サイトのクレジットカード代行決済を行っているようですね。
2020年現在でみて、もう何年も前からある会社のようですが、自分には聞き慣れない会社だったので、自分のカードを使って突撃するかのように決済してみましたが、その後何ヶ月経過しても問題はありませんでした。
継続せずに退会したので、入会の時にかかった金額のみが請求されています。

退会後に不正請求もなく問題なく過ごせています。
退会後もクレジットカードの請求明細を逐次チェックし、問題ないのを確認しています。

冷静になって考えてみたのですが、もし一般の利用者のクレジットカード決済に問題があったり「不正請求」があったら、VISA社とMASTER CARD社がカードのブランドを守る為に「VENDO社」との取引を中止し、カード決済をできないようにすると思うので、カードが使えるということは今のところ問題はないと思います。

【以前はZOMBAIO.COMだった】
以前はZOMBAIO.COM社だった時代もありましたが、現在は使用されていません。

クレジットカードの請求書について

支払い方法はクレジットカードになります。
使える銘柄は以下の2種類となっています。
●VISA
●Master

フェラチオジャパンに入会後、クレジットカードの請求明細を確認すると以下のようになっていました。
請求書には、他の買物と同じように1行で記載され、実際の内容は以下の通りでした。
●決済日(購入日)の欄には、そのまま入会した日付が掲載されます。
●商品名や利用先の欄には、【VendoStore*DigitalJ】と表示されます。
●金額の欄には購入金額が表示されます。
●備考の欄には、なにも書かれません。

アダルトサイトと分かる表記は一切ありませんでした。
フェラチオジャパンは料金が円表示となっていて、クレジットカードの明細もそのまま円で記載されていました。

クレジットカード情報や氏名などの個人情報はカード決済会社のVENDOが保持し、フェラチオジャパンのサイトでは保持されていません。

契約の自動継続があります

フェラチオジャパンは、入会後に退会したい時は手動で退会処理をしないといけません。
期間満了日までに退会しなかった場合は、再度同じコースで契約再更新となり、同じ金額でクレジットカード決済されます。

フェラチオジャパンの運営歴

2014年9月開設のサイトです。
動画の更新日付自体は、2011年や2014年1月などもありました。

退会方法

フェラチオジャパンはきちんと退会できます。
逆を言えば、手動で退会処理をしないと退会できません。
退会処理はクレジットカードの決済を代行しているVENDO社のウェブサイトで行います。
詳細な退会方法を説明した記事はコチラをどうぞ。
フェラチオジャパンの退会方法

動画を見るのに必要なパソコン

基本的にWindows7以降なら問題ないと思いました。
解像度が低い動画もダウンロードできるので、もしパソコンの処理能力の違いでFullHD(高画質)の再生が困難な場合は、HD(中画質)を視聴すれば良いでしょう。
ストリーミング再生で視聴する場合は、パソコンの能力よりも利用している回線スピードが重要になります。

英語サイトだけど、会員エリア内は英語日本語両対応

フェラチオジャパンの非会員エリアは英語表記となっています。
ただし、入会後の会員エリア内は、日本語対応となっていました。
任意で英語と日本語を切り替えることができました。

動画を視聴した感想

ここでは動画を実際に視聴した感想を書きたいと思います。

AV女優名義の作品

再生すると、最初からフェラチオがはじまる動画がほとんどです。
そのまま最後までフェラで、口内発射や顔射で終わるものとなっていました。
「ごっくん」は数が少ないので無いと思っていて良いでしょう。(実際はあるけど少ないという意味です。)

フェラ専門だけあってカメラアングルは豊富で、好みのアングルが見つかる可能性は高いでしょう。
基本となる主観アングルもモチロンありますし、顔の横からのフェラアングルもあります。

また、1本の男性器を女性2人で攻める動画もあります。
女性同士お互いのカラダを触ったり軽くキスするなど、レズの要素もちょっとありますが、基本的には2人でフェラチオする動画だと思ってよいと思います。
口内発射された精子を相手に口移しするシーンが印象的でした。
2人で1本の男性器を攻める方法が色々あるので注目です。

音に関してですが、女優さんの声や、フェラ中の音もきちんと楽しめました。
一部作品で「スローモーション」という動画があり、フェラを通常よりゆっくり見ることができる動画がありますが、その作品に関してのみフェラの音は聞けずにBGM有りの動画となっていました。

女優による視聴者への語りかけは、ある作品と無い作品があり、無い作品の方が多め。
2人で1本を攻める動画は発言があることが多いと思いました。
男は一切発言しません。このタイプの動画で男優が喋ると駄作になってしまうことが多いので、男が喋らないのは良い点だと思いました。

素人名義の作品

非会員エリアではルックスを一切見ることができない素人名義のフェラは、冒頭でも書きましたが可愛いモデルもいると思います。
冒頭で書いた通りMGS◯ロウトTVに出演しているレベルと同じ位のレベルの女優さんもいました。

内容はフェラがメインですが、冒頭でも書いた通りイメージ映像や生挿入本番がある作品も一部ありました。
ちなみに中出しはなく、本番の後にフェラに戻って発射のパターンです。
太っている女優はおらず、ルックスがよいモデルのフェラと本番がみれるのは良い点だと思いました。

人によって好みはありますが、最初AV女優目的で入会したつもりでも、コチラがメインになる場合もありそうです。
2018年以降は、ほとんど全ての作品がコチラの素人名義の作品が更新されています。

フェラチオジャパンで感じたデメリット

1.1本あたりの動画時間が短い

動画1本あたり10分から20分程度なので、時間をこだわるかたはデメリットです。
ただ、動画内容のほとんどがフェラチオなので、意外に妥当だと思いました。
素人名義だけ本番がある作品があるのですが、そのような場合はフェラと本番で20分以上あるパターンが多いです。

2.ダウンロード制限

30日会員の初回30日間のみダウンロード制限があります。
60日会員と90日会員は、ダウンロード制限が一切ありません。
30日会員でも、自動継続で31日目以降も会員継続をすることでダウンロード制限がなくなります。

ダウンロード制限は、1日10本までダウンロードでき、11本目からはダウンロード速度が200KB/sになります。
制限がかかってもダウンロードできなくなるわけではないですが、ダウンロード速度がかなり遅く、1本あたり60分以上かかる場合もありました。
ただ、時間がかかるだけでダウンロードできるので、まったくできなくなるよりは良心的だと思いました。

ダウンロード制限解除の条件は、10本目がダウンロード完了した時間から24時間後となります。
決まった時間に解除になるわけではなく、制限がかかった時間から24時間後という計測方法になっていました。

この制限の中で効率よくダウンロードする為に、ダウンロードする前にストリーミング再生で内容を確認し、お気に入りの動画であればダウンロードすることをオススメします。
また、ダウンロード容量制限がかかっていない時は容量が多い動画をダウンロードし、制限がかかった後は容量の小さい動画をダウンロードするのも手です。

もう1つ重要な点としては、ダウンロード制限は画像には一切かからないので、画像は1日何枚でもダウンロードし放題です。

ダウンロードボタンはシビアです。
操作ミスで間違ってダウンロードを開始してしまっても、残念ながらそれは1回とカウントされてしまいます。
そこは注意すべき点となります。

3.すべての作品がフェラチオ

一部の動画で、イメージ映像や本番があるにしろ、根本的には「フェラチオ専門サイト」です。
フェラ動画が好きじゃないかたにはオススメできません。

4.一部の作品でBGMが入っている

一部の作品のみですが、フェラ中にBGM有りとなっていて「咥えてる音」や「ジュポジュポの音」が聞けない作品があります。
これは一部の作品のみです。「スローモーション」というジャンルでみられました。
通常のフェラを通常よりゆっくり再生できる動画なので、その分が音が再現できずにBGM有りになっているのだと思いました。
逆を言えば、唇や舌の動きをじっくりみれるのでメリットに感じるかたもいるでしょう。
決して、全ての作品ではないということは、あえて書いておきます。(もちろん通常のフェラは、再生スピードも普通です。)

5.更新本数

新作は毎週土曜日公開で、月4本から5本となり、他の動画サイトよりは新作は少ないでしょう。
初めて入会する人は、更新頻度ではなく過去動画を楽しむという考えで入会した方が良いでしょう。

6.入会ページで注意点がある(かなり重要/入会を検討している人は読むべき)

フェラチオジャパンに入会する時、クレジットカード番号や名義を入力する画面がありますが、その際に画面下にあるチェックボックスは絶対に見ましょう。
購入ボタンの上あたりに「2日間trialを利用して・・・」という文章付のチェックボックスがあります。
このチェックボックスは絶対外しましょう。
外さないと、「利用して・・」の後に書いてあるサイト名に2日コースで入会になってしまいます。
チェックをちゃんと外せばまったく問題ありません。

これはフェラチオジャパンに入会する際に、「他のサイトもどうですか?」と勧誘しているもので、チェックが入っていると表記されているサイトの2日間コースに入会となり2日間コースの料金が取られてしまいますし、3日目には正式に30日間コースの会員となってしまいます。

理解して自分の意思で入会したなら問題ないですが、間違って入会してしまった場合は、フェラチオジャパンと同じ退会方法で退会することが可能ですから、手動で退会処理をきちんとしましょう。
2日間コースの間に退会処理することも可能ですし、管理人が試しに入会してみて、2日間コースの退会が可能なのを確認しました。
とにかくクレジットカード番号を入力する画面の注意書きはちゃんと読んだほうが良いということですね。

フェラチオジャパンに入会するメリットや良かった点

1.画質が良い

画質は正直良いと思います。(FullHDを視聴した場合です。)
6000kbpsが活かされている思いましたし、動画がダウンロードできる有料サイトの中でも上位に入るのではないかと思いました。
fps値は29fpsですが、映像の滑らかさに違和感はなく、問題なく楽しめるでしょう。
映像の明るさは中程度ですが、モニタの設定にもよります。
暗くてよく分からないなど、映像が見にくいことはないです。

画質の良さは、画像でも同じだと言えました。

2.AV女優と素人名義と両方のフェラが楽しめる

2018年以降AV女優名義の動画はありませんが、非会員エリアで確認できるAV女優にプラスして、素人名義のフェラが楽しめます。
個人的には素人名義フェラも侮れない内容だと思っていて、ルックスが良いモデルもいると思っています。
むしろ素人名義を先にダウンロードしたくらいです。(※個人の感想です)

3.男は男性器以外ほとんど映らない

フェラ専門動画ということで、男優はほとんど映りません。
男性があまり映らない方が良いと考えているかたにはメリットでしょう。
追加情報として、男は喋りません。

4.とにもかくにもフェラチオ

フェラチオがない動画は1本もありません。
とにかくフェラがメインで、豊富なアングルで楽しめるのが良い点。
また、「スローモーション」でみれるフェラ動画も一部あり、好みもあるとは思いますが、ゆっくりとした口は舌の動きにハマるかたもいるでしょう。

5.オリジナリティ

フェラチオジャパンは全てオリジナル動画で、他のコピーの作品はありませんでした。

6.不正請求が無い

VENDOという会社でクレジットカード決済することになりますが、入会後も退会後もクレジットカードの不正利用などはありませんでした。
問題はないですが、この決済会社の利用が不安なら、入会はできないでしょう。
代替案としてVプリカを使ってみるのも良いでしょう。(ただし、Vプリカの場合は継続利用はできません。またVプリカ入会でも退会処理はきちんとした方が良いでしょう。)

7.お気に入りボタンの存在

会員エリア内では、作品ごとにお気に入りボタンが押せます。
お気に入りボタンを押すと、次回からは「お気に入りメニュー」を選択するだけで、自分がお気に入りした作品のみ一覧表示できます。
ストリーミング再生で好きな動画を見つけ出し、ダウンロードする予定の作品をお気に入りに入れる等の使い方ができるでしょう。

8.わかりやすい料金設定

料金が日本円表記なのも嬉しいです。
クレジットカード会社の請求明細をみたら、料金表の日本円の金額そのまま請求書に掲載されていました。(当たり前のことですが)
もし、これがドル表記の価格であればそうもいきません。
「現在円相場が1ドルいくらだから日本円でいくらか?」と計算する必要がなく、通貨の違いによる手数料などもなく、明朗会計であると言えます。

9.日数は入会した日を1日目と数える

フェラチオジャパンは、入会した日を1日目と数えるので、月の半ばや月末に入会しても「1ヶ月コースなら30日間」月をまたいで、きちんと利用することができます。

10.きちんと退会できる

きちんと退会でき、退会した後はクレジットカードの請求も止まりました。
アダルトサイトというだけでも不安なのに、更に詐欺があったら大変です。
しかし、退会後もクレジットカードの請求書を逐次チェックしていますが、退会後は請求がきちんと止まることを確認できました。

11.退会した後もダウンロードした動画は視聴できる

フェラチオジャパンを退会した後でも、会員期間中に自分のパソコンにダウンロードした動画を無制限で視聴することができます。
会員期間中にお気に入りの動画はきちんとダウンロードして保存しておきましょう。
ネット上の誤った情報で、フェラチオジャパンはストリーミング再生しかできないと思っているかたがいらっしゃるようですが、フェラチオジャパンの会員エリア内ではストリーミング再生とダウンロードの2つの方法で利用できます。
実際に入会して確認しているので、それは間違いありません。

個人的な結論

フェラ専門なので、フェラが好きじゃないとやはり価値はないでしょう。
AV女優のフェラと素人名義のフェラが楽しめ、それにプラスして一部素人名義のみ本番もあるという内容に惹かれるかだと思います。
フェラ専門、モザイクなし、AV女優と素人のルックスで勝負しているサイトだと思いました。
個人的には正面から主観のようにみれるフェラが好みでした。

画質が良いフェラ動画をたくさん視聴したいかたにオススメできるサイトです。

Fellatio Japan
Fellatio Japanへ移動する

Copyright (c) 2019-2020 Powered By Fellatio Japanを評価 All Rights Reserved.