新作アダルト見放題プランを評価

D2Passが提供している新作アダルト見放題プランを徹底レビューしています。
管理人が実際に入会して動画を視聴し、さらに退会処理も実際にやってみました。個人の感想は1番下に書きました。

D2PASS新作アダルト見放題プランとは

AVレビュー最前線は移転しました。
5秒後に自動的に移転先へ移動します。

D2PASS新作アダルト見放題プランとは、ストリーミング再生で無修正動画を視聴できるサービスのことです。
入会すると、D2Pass系列12サイトの新作を24時間好きな時に視聴することができます。
(12サイトがどこなのかは、すぐ下で後述しています。)

新作の定義ですが、過去7日以内に配信された各サイトの新作動画を視聴することができます。
8日間経過した動画は公開終了となり視聴できなくなります。
新作は公式サイトで公開されると同時に「新作アダルト見放題」でも公開されるので、公式サイトとのタイムラグはほぼないでしょう。

動画のダウンロード保存はできません。
あくまでYou Tubeやニコニコ生放送、Huluのように、ブラウザを使用してストリーミング再生で視聴するサイトとなります。

新作アダルト見放題プラン入会案内画面 新作アダルト見放題プラン公式サイトへ移動する

入会後視聴する方法

入会後、視聴する際は、新作アダルト見放題プランのページから会員エリアへログインし、会員エリア内でストリーミング再生します。
PCでもスマホでも、タブレットでも利用できます。

新作アダルト見放題プランをレビューする前に知っておきたい2つの事

新作アダルトプランはサイト開設から年を経過するごとに、システムが若干変わっています。
以下2点は知っておきたい点だと思います。

2020年現在は、誰でも入会できる

以前「新作アダルト見放題プラン」は、入会する為に条件がありましたが、2020年現在はそのような条件が一切なく、誰でも普通に「新作アダルト見放題プラン」に入会することが可能となっています。
この条件がなくなったのは2017年秋となります。

2019年11月に「どこでも動画」というサイトが無料で利用できるようになった

新作アダルト見放題プランに入会し会員になると、無条件で「どこでも動画」というサイトの動画500本を視聴できるようになります。
この特典は2019年11月に追加されました。
これにより視聴できる本数が純粋に追加となったと言えますが、利用は「どこでも動画」のサイトへ移動する必要があります。
別な言い方をすると、「新作アダルト見放題プラン」に入会すると「どこでも動画」の会員権も得られるということになります。
新作アダルト見放題プランを退会すると、「どこでも動画」も利用できなくなります。
ただし、15日会員のみ「どこでも動画」を利用できません。

各要素を1つずつ徹底検証

それでは、「新作アダルト見放題プラン」を、もっと具体的に奥を突き詰めてみたいと思います。

視聴できる12サイトとは

新作アダルト見放題プランサイト一覧表

12サイトの過去7日の新作を視聴できるわけですが、その12サイトは以下のようになっています。

  • カリビアコム
  • 一本道
  • HEYZO
  • 天然むすめ
  • パコパコママ
  • ムラムラってくる素人のサイトを作りました
  • エッチな4610
  • エッチな0930
  • 人妻斬り
  • 女体のしんぴ
  • レズのしんぴ
  • うんこたれ

更新頻度が高いサイトは7日間で3〜4本配信されますから、1サイトあたり3〜4本の新作を視聴できるわけですが、更新頻度が低いサイトは7日間で1本という場合もあります。(まあ、このパターンのサイトは少ないですが)
ほとんどのサイトはきちんと定期的に新作を出しているので、そこまでその点を問題視する必要はないと思いました。

動画内容

動画内容は、各公式サイトで配信される内容と、まったく同一です。
動画の時間が短縮されていたり、シーンがカットされていたりすることはありませんでした。
もちろん、モザイクなし無修正です。
実際に管理人が入会して視聴したので間違いありません。
というか新作アダルト見放題プランの為だけに、シーンカットや時間短縮していたら、より人件費がかかってしまうし、そんなことワザワザしないと思いました。

各サイトのVIP動画や超VIP動画は視聴できるのか

各サイトの新作がVIP会員向け動画や、超VIP会員向けの動画だったとしても、「新作アダルト見放題プラン」で通常通り配信され、問題なく視聴することができました。
新作アダルト見放題プランの30日コースで各VIP動画や超VIP動画が視聴できました。

過去7日間の新作であれば、通常動画だろうが、VIP動画だろうが、超VIP動画だろうが、きちんと配信されているのを確認しています。

ただし、公式サイトの注意書きにおいて【一部の限定された作品は対象外となる事もある】という記述があります。
ですが、目玉動画である上原亜衣ちゃんの動画が配信開始された時でも、問題なく見放題プランで視聴できたので、本当に例外で配信されないという状況は少ないのではないでしょうか?
というか、管理人自身利用してみて、例外的に配信されなかった作品を1つも探せませんでした。
(HEYZOのボーナス動画ですら、公開後7日以内でしたら実際に視聴できたことを確認しています。)

動画本数

過去7日間の新作のみが視聴できるというサイトですから、動画本数は毎日変動しますが、全サイト合わせて42本前後のことが多いですね。

別な言い方をすると、過去の7日間の新作が視聴できるシステムですから、ほぼ毎日新作が登場しますが、ほぼ毎日7日前の動画が公開終了となっていくので、常時42本前後が公開されています。

動画の画質

新作アダルト見放題プランでは、再生画面右下に表示される【歯車】から動画の画質を選択できます。
再生が止まったり、まったく再生が動かなかったり、再生がカクついたりする場合は、歯車マークで画質を下げる選択が必要となる場合があります。
これに関しては、所持しているパソコンの能力、回線速度に依存するので、止まるかどうかは再生してみないと分からないです。

個人的にはWindows10で、ギガのルーター、光回線を使用して再生したところ、最高画質の1080Pでもスムーズに再生できました。
ただ、そのLANケーブルを抜いて、Windows7のパソコンに刺し、同様に再生すると、同じルーター、同じ回線でも、再生が途中で止まってしまったので、パソコンの能力もかなり大事だと思いました。

また、同じ回線を使用し、Wi-Fi接続でiPhone(iOS13以上)で再生させたのですが、最高画質の1080Pでは、たまに止まる時がありました。(私の環境の話です。)
画質を下げて、720Pや480Pを歯車から選択したところ、スムーズに再生できました。
同じiOS13以上のバージョンだとしても、iPhone7なのか、iPhone10なのかで、また結果が変わってくるのではないかと思っています。

さらに、同じ回線を使用してWi-Fi接続で、Android(7.0と6.0)で再生させましたが、こちらは最高画質1080Pも問題なく再生できました。

一通り視聴した限り、新作アダルト見放題プランの画質は、各公式サイトの会員エリア内で視聴できるストリーミング再生の画質と、ほぼ同じのように思えました。
まあ、悪いようには見えません。

あと、やはりストリーミング再生だからなのか、再生ボタンを押してから再生がはじまるまで数秒の待ち時間が発生することがありました。
これまた個人的な感想ですが、再生開始ボタンは動画の総時間が再生ボタンの右横に表示されてから押した方が、動画が安定するように感じました。

選べる動画の画質の種類

【1080P、720P、480P、360P、240P】
カリビアコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人のサイトを作りました

【FullHD、SD】
HEYZO

【HD、SD】
エッチな4610、エッチな0930、人妻斬り、女体のしんぴ、レズのしんぴ、うんこたれ

利用できる時間

会員期間内であれば、24時間365日いつでも利用可能でした。
ただ、夜中や朝だとサイト内のページ移動がサクサク動くような気がします。(気のせいかもしれません。)

利用できる機種

パソコン、スマホ、タブレットで利用可能です。

OS

OSは、Windows10、Windows8.1なら問題ないでしょう。
Windows7でも大丈夫なことを確認はしていますが、Windows7はMicrosoftのサポートが終了しているので控えた方が良いでしょう。
また、ある程度のCPUと回線速度が必要なことも確認できていて、Windows7のような昔のパソコンでCPUが遅いと、再生が止まる時もありました。
できるのなら、購入当初からWindows10が入っていたパソコンを使うと良いと思います。

Androidは6.0、7.0で動作確認しましたが、どれでも問題なくストリーミング再生できました。(ブラウザはChrome使用)
また、iOS12台と、iOSは13.0以降であれば、Safariで問題なくストリーミング再生できることを確認しました。
憶測ですが、iOS9.0以上なら大丈夫なのではと思っています。

ブラウザ

視聴する時のブラウザですが、Google Chromeはもちろん、Firefox、Microsoft Edgeでも問題なく視聴できました。
ブラウザのバージョンによって、ストリーミングの機能に差が出るということはありませんでした。

【2018年1月頃からスマホ、タブレットに正式対応開始】
以前はスマホやタブレットに対応していませんでしたが、現在はスマホやタブレットでもストリーミング再生できます。
実際にAndroidやiPhoneで会員エリアにログインしてみましたが、問題なくストリーミング再生できました。
ただし、iOSで最高画質で再生させると、再生できない場合もあり、その時は再生画面の右下に表示される歯車マークを使って、画質を下げる等の対処が必要な場合もあるようです。(必ず再生できないという意味ではありません。)

「回線速度が遅い」または「回線速度が速くなったり遅くなったりと安定しない」場合は、再生されるまで数十秒かかるので、再生できる機種だとしても辛抱強く待ちましょう。そうしないと「再生できないものだと勘違い」してしまう場合があるようです。

ストリーミング再生中に使える機能

新作アダルト見放題プランのシークバー

ストリーミング再生中に使える機能は以下のようなものがありました。
●再生ボタン
●一時停止ボタン
●音量調整
●シークバー
●画質選択
●最大化

シークバー

シークバーは普通に搭載していて、マウスで選択することで、動画を一気に飛ばしたり、戻したりすることも可能です。(シークバー = 現在の再生位置を変更する為の、横状の棒のようなもの)
また、画面のどこをクリックしても一時停止になり、再度クリックすると再生が再開されました。

画質変更(歯車マーク)

右下の歯車を選択すると、画質を選択できました。
動画が止まったまま動かなかったり、止まったり動いたりを繰り返したり、カクついた再生の場合は、ここの画質を下げるという選択をするしかないでしょう。
この歯車マークの画質変更は、パソコンで利用できるのはもちろんですが、AndroidとiPhoneなどのiOSでも利用できます。(iPhoneの場合は1度バツで再生を止めてから、歯車マークを選択します。)

映像の最大化は可能である

パソコンのブラウザ上での画面サイズ(再生領域)は1000x564ですが、最大化ボタンがあり、クリックすると画面いっぱいでストリーミング再生を楽しめました。
再生画面を1920x1080のディスプレイで最大化してみましたが、大きく劣化しているとは感じませんでした。
(ただし、作品によって元から画質が良くないものは、最大化してもやはり良くはない。)
また、1000x564というサイズですが、ブラウザのウィンドウのサイズを縮めると、再生画面も縮まるしくみになっています。ディスプレイのサイズやブラウザのサイズにより、再生画面の横のサイズが1000以下になる場合もあります。
(【注意】2015年10月に640x360から、984x553にパワーアップし、同12月に1000x564となった。)

画面の最大化はiPhoneなどのiOSやAndroidでも可能でした。
Androidの場合は、画面を縦横回転可能の設定にしておけば、画面を横にして最大化で視聴できました。
iPhoneの場合は、画面を横にするだけで勝手に横になって最大化ボタンを押せば、最大化で視聴できました。

どこでも動画について

新作アダルト見放題プランに入会すると、「どこでも動画」という、パソコンやスマホでストリーミング視聴できる動画サイトも無料で利用できるようになります。(新作アダルト見放題プランに入会すると、自動的に「どこでも動画」の会員権がついてくる。)
この「どこでも動画」は意外に使えます!
新作アダルト見放題プランで見逃した動画が視聴できるかもしれないからです。

どこでも動画では以下の5サイトの動画を視聴することができます。

  • カリビアコム
  • 一本道
  • 天然むすめ
  • パコパコママ
  • ムラムラってくる素人のサイトを作りました
どこでも動画の詳細

どこでも動画の更新頻度は1週間に1回で、上記5サイトの30日前周辺の最新動画の中から10本が選択され更新されます。
1度アップされると、40週間公開され続け、41週目にその10本が公開終了となります。
1週間ごとに10本の新しい動画が登場し、全ての動画が40週間公開されます。
したがって、常時500本の動画が公開されているサイトです。
各サイトの全ての動画が視聴できるわけではなく、1回で更新される動画が5サイトの中から選択された10本という所がポイントでしょうか。
公式サイトと比べると、公開されていない動画もあるということです。

「どこでも動画」はパソコン、スマホ、タブレットで利用でき、ストリーミング再生で視聴できます。
動画のダウンロードはできません。
また、15日コースに入会した場合のみ「どこでも動画」は利用できません。
「どこでも動画」を利用する為には、30日コース以上への入会が必要となります。

運営会社

新作アダルト見放題プランは、カリビアンコムや一本道、天然むすめ等と同じD2Pass系列サイトで米国の会社です。
しかし、すべて日本語で利用することができ、お問い合わせも日本語で可能です。

クレジットカードの請求書の記述は、カリビアンコムや一本道と同様で、
【DISERV.co.uk/INFO】、又は【DTISERV.com/INFO】と記載されます。
アダルトな表記や、サイト名の記載はありません。

というか、新作アダルト見放題プランのメインページはどこ?

新作アダルト見放題プランのメインページはコチラです。
新作アダルト見放題プラン (公式サイト)

料金について

新作アダルト見放題料金プラン

30日の利用料金は$50です。
また、2017年12月より、90日コース、180日コース、360日コースが追加されました。
更に、2020年に期間限定販売だった15日コースが追加されました。

15日は$19.99、90日は$129、180日は$249、360日は$449となっています。
ただし、15日$19.99コースは、継続利用する時は15日$25になります。
また、15日はコースに関しては、この記事でも上述した入会特典である「どこでも動画」利用権がありません。

支払い方法について

支払い方法は、クレジットカードのみとなっています。
VISA、MASTER、JCB、DINERS CLUBの銘柄が使用できます。

入会完了した時に表示される画面

新作アダルト見放題プラン入会完了画面

新作アダルト見放題プランに入会すると、上図のような画面が表示され、その後会員エリアにログインできるようになります。

ログインする際のD2PassIDは入会した時に入力したメールアドレスとなり、パスワードは入会した時に自分が入力したパスワードとなります。
カリビアンコム等の提携サイトに以前入会したことがある場合は、その時使用していたD2PassIDで入会したりログインすることもできます。

退会方法について解説

新作アダルト見放題プラン退会フォームのリンク

退会は24時間365日いつでもネットが繋がっていれば可能です。
退会処理は、会員エリアにログインしている状態で入会案内の下にある退会フォームへのリンクを選択し、その後「退会する」ボタンをクリック。
アンケートに答えて、メールアドレスとパスワードを入れて「送信」し、最後に「退会処理」ボタンをクリックするだけで退会できるので簡単です。
ちなみに会員エリアにログインしていない状態で退会しようとすると、まずログインを促されます。

新作アダルト見放題プラン退会フォームのリンク

新作アダルト見放題プランを退会する時は、下のリンクをたどり入会画面の下にある退会フォームへのリンクから行います。(上図を参考にしてください。)
退会フォームの入口があるページ

自動継続について解説

入会したまま会員期間が過ぎると、自動で同じコースで再度申し込みが行われ継続利用できます。

例えば30日コースに入会し、退会処理をしないで31日目になると、31日目に自動的にクレジットカードで$50.00が課金となり、再度30日間利用できるようになります。
これが自動継続機能です。
継続利用したくない場合は、31日目になる前に手動で退会処理をする必要があります。

新作アダルト見放題プランのレビューとデメリット

新作アダルト見放題プランメイン画面

利用してみて思ったこと

動画公開後1週間という期間限定であるとはいえ、12サイトの新作動画を視聴できるのは大変お得だと思います。
入会したことがないサイトが一体どんなサイトなんだろう?と、気になったら新作アダルト見放題プランに入会しチェックするのが良いと思います。

動画はダウンロードできませんが、YouTubeやニコ生、Huluなどのようにストリーミング再生で視聴するのに慣れている人からみれば、ストリーミング再生は苦ではないでしょう。
視聴してお気に入りの動画をみつけたら、ダウンロードする為にそのサイトに入会するのも有りだと思いました。

また、「動画は1度みれば十分。保存する必要なし。」という考えを持つかたには、最高のサイトだと思います。
そういうかたでしたら、新作アダルト見放題プランはベストのコースでしょう。

視聴中に思ったこと

ストリーミング再生中のシークバーの移動

シークバーで動画の視聴場所を移動する時に、ちょっと時間がかかるような気がしました。
また、夜みんながアクセスしている時間であろう時間帯でも同様に、多少時間がかかる時もあるような気がします。
夜中にアクセスすると軽快だったりするので、時間帯によると思います。
また、これは所持しているパソコンのメモリとCPUや、回線速度にも依存しそうなので、パソコンは良いものを持っているに越したことはないと思います。

ストリーミング再生のブラウザ上の画面サイズ

なにもしないで普通に再生させると1000x564で再生されて、まあまあ普通の大きさですね。
ただ、右下の最大化ボタンをクリックして画面いっぱいで視聴した方が良いと思います。
というか、管理人は実際そうしていました。

画質

画質は回線スピードがちゃんと出ていれば、綺麗な画質だと思いました。
上述していますが、映像が止まる、止まったり再生を繰り返す、カクつく等の症状が出る場合は、歯車マークから画質を下げる設定を選ぶしかないでしょう。

回線のスピードが出ていればまったく問題ないですが、不安定だと視聴が厳しいのがストリーミング再生サイトのデメリットだと思いました。
例えば、ゴールデンタイムと呼ばれる21時から深夜1時までの間に回線スピードが遅くなるプロバイダとかだと、その時間帯の視聴は、画質を下げないと視聴できない可能性もありえます。
逆を言えば、安定したスピードが出ていれば、画質を上げて綺麗な画質で見れるというわけです。

きちんとしたスピードが出ている時であれば、1080P画質はそこそこよく、問題ない印象です。
さらにシークバーの使用も数秒で違うシーンに移動できるでしょう。
遅い回線状況の場合は、シークバーの移動で数十秒かかることもありました。

会員期間中、かなりの動画を実際にこの目で視聴してみましたが、公式サイトで最高画質の動画をダウンロードしたものと比較すると、ちょっとアダルト見放題プランのストリーミングが劣っているようにも見えますが、「悪い」と言うまでではないですね。
まあ、ダウンロードした動画ファイルと、ストリーミングの画質を比較すること自体間違っているかもしれませんが。(当然ダウンロードしたものの方が良い!?)

音と音量

音は問題ないと思います。音量調整できますし、音質が悪いとは思えませんでした。
スピーカーとヘッドフォン、両方試してみましたが、個人的には問題無いレベルだと思います。
まあ、あまり音質にこだわりがある人はいないかもしれませんが。
ちなみに当たり前ですが、再生プレイヤーの音量を0にするとミュート(無音)になります。

公式サイトの動画と内容が本当に同じか?

上述していますが、各動画内容は公式サイトで配信されているものと、まったく同じでした。
カット、時間短縮などはありませんでした。
相違はありません。
モザイクなし無修正なところも変わりありません。

それぞれの公式サイトによっては、会員エリアの本編はモザイク無し、非会員エリアの無料サンプル動画ではモザイク有のサイトがありますが、新作アダルト見放題プランでもそれらとまったく同じとなります。

新作7日以内の動画であればきちんとVIP動画や超VIP動画も配信される

新作7日以内という条件は変わりませんが、各サイトのVIP動画や超VIP動画もきちんと抜けがなく配信されるのが良い点です。
VIP動画だから新作アダルト見放題プランでは配信されないということはなく、新作7日以内の動画であれば抜けなく全て配信されるのがありがたいですね。
HEYZOのボーナス動画も配信日より7日の間きちんと配信されていました。

どこでも動画を活用せよ!

新作アダルト見放題プランは、最新動画が視聴できますが1週間で公開終了してしまいます。
もし新作アダルト見放題プランで公開終了になっても、どこでも動画で視聴できる5サイトであれば、再公開になる可能性があります!
全ての動画が再公開にはなりませんが、新作アダルト見放題プランで視聴した作品が、どこでも動画で再度視聴できるチャンスがあるかもしれないのがメリットでしょう。
しかも、どこでも動画で公開された動画は視聴できる期間が40週間もあり、長期なのも良い点。

どこでも動画の解説

デメリットだと思った点

1.気に入った動画を発見してもダウンロードできない。

サイトのルールですから当然ですが、もしお気に入りの動画をみつけても保存することができず、公開後1週間で視聴できなくなります。
ダウンロードしたい場合は、そのサイトに入会しないとなりません。

2.1週間で公開終了になるので、定期的に新着動画をチェックしないとならない。

1週間以上利用せずに放置してしまうと、見逃してしまう作品が出てきてしまいます。
ただし、カリビアンコム、一本道、天然むすめ、パコパコママ、ムラムラってくる素人の5サイトに関しては「どこでも動画」で再度公開される可能性があります。
個人的な要望としては「せめて2週間くらい猶予がほしい!」

3.動画をダウンロードしないと気が済まない人には向かない。

これは全員が感じるデメリットではなく人の価値観ですが、「ストリーミング再生は嫌だ、動画はダウンロードしたい!」という考えのかたは、利用し難いサイトかもしれません。
「12サイトがどのようなサイトなのか、一通りチェックしたい」という感覚で利用した方が良いと思います。

4.回線スピードがそこそこは必要(たぶんこのページで1番大事な内容)

これは「新作アダルト見放題プラン」の問題ではありませんが、利用者の回線スピードが遅かったり、プロバイダがダメだと、映像が止まったりして、画質を下げざる得ないことがあります。
特に使用OSがWindows7のかたは注意が必要で、回線自体のスピードが速くても、OSの能力で回線スピードが遅くなる場合があるので注意です。
「回線が速くても遅くなることある?」って日本語が矛盾しているような気がしますが、なんと同じ回線でもWindows7とWindows10で速度が全然違うのです!(同じ回線、同じルーター、同じLANケーブル使用時に検証/無線未使用)
Windows7など、昔のPCを使用している人は要注意です。

回線速度は、スピードテストで最低5Mbps(下り・ダウンロード)は必要だと思います。
もちろん、20、30Mbpsが出るとか、100Mbps以上出るとか、速ければ速いほど良いです。
お金を払って入会して、まともにみれなかったら残念な気持ちになるので、入会する前にスピードテストができるサイトで速度を確認することをおすすめします。
ポイントは、速いであろう平日日中や朝方4時などにスピードテストするのではなく、入会したら貴方が視聴するであろう時間に調べることです。
BNRスピードテスト (参考サイト)

ちゃんと、スピードが出ていれば、普通に綺麗な画質で普通に視聴できるので、ご安心を!

ちなみに光回線がマンションタイプで、なおかつ一部電話回線を使うVDSL方式だと、利用時間帯によって速度低下が著しくなるので注意が必要です。
マンションでも部屋まで光回線がちゃんときていたり、一軒家などファミリータイプの光なら問題ないことが多そうです。
(これに当てはまるかたで、パソコンが古いかたは新しいのにするだけで改善される可能性はある。)

見放題プランに入会した後、仮に重くて動画がストリーミング再生できないと感じたら、再生画面にある歯車マークから画質を下げて視聴するのが良いでしょう。
それ以外にも、上のスピードテストで自分の回線スピードを確認してみましょう。
平日の昼間とかはいつもは速いのに、土曜や日曜の夜になると遅くなっていたということは、よくあるものです。
また、PCと無線の組み合わせで映像が止まる場合は、1度有線LANで試してみるのも手です。
(Windows10の速いPC環境があるなら、そちらで試して見るのも良いでしょう。)

ちなみに「YouTubeがみれるから大丈夫でしょ」って油断しない方が良いです。
それ以上の回線速度を必要とします。(これは入会して実際に痛感した)
繰り返しになりますが、最低で5Mbpsは必要だと思いますし、できればそれ以上あった方が良いです。

再生できない場合は公式サイトのFAQのQ7も確認することをオススメします。
新作アダルト見放題プラン FAQ

5.かなり昔のパソコンを使っている人は入会しない方が良い

Windows VistaのパソコンをWindows8.1にアップグレードしている等、10年以上前のパソコンを使っている人は、いくらOSをアップグレードしてWindows10やWindows8だとしても、CPUが当時のものだと結構再生はキツイです。
(回線速度に自信があってもです。)
(たとえ良いグラボを積んでいても、自分のパソコンのCPUが遅い(10年以上前のものとか)とキツイのを確認済です。)

6.バックグラウンドで色々動いていたり、常駐ソフトが多い場合は注意

PCスペックに自信がないかたは、常駐やバックグランドで勝手に動くソフトを外しておいたほうが良いでしょう。
全てのかたが対象ではなく、PCスペックがあまり良くない結構昔のPCのかたです。

退会は簡単だった

上でも書きましたが、退会は凄く簡単でした。

1.会員エリアにログインしている状態で、入会案内ページの下にある【退会フォーム】というリンクをマウスでクリックし、【退会する】のボタンをクリックします。
2.その後、マウスでアンケートに答えます。
3.次の画面で、メールアドレスとD2Passのパスワードを入力し【送信】します。
4.最後に【退会する】をマウスでクリックすると、あっという間に退会することができました。

(注意:3の【送信】では、まだ退会していません。4の【退会する】のボタンを押し忘れないようにしましょう。)

もちろん、退会後は課金されていません。
まあ、このあたりはカリビアンコムと同系列のサービスですし、しっかりしているのはお墨付きだと思いました。
(クレジットカードの性質上、基本的に後払いの為、最後の月の30日分の利用料金が後から請求くるので、それは注意。)

新作アダルト見放題プラン退会完了画面
退会後は「どこでも動画」も利用できなくなります。

退会後、当初の契約期間最終日まで利用できないので注意

退会すると、退会した瞬間に「新作アダルト見放題プラン」を利用できなくなるので注意が必要です。
カリビアンコムやHEYZO、天然むすめ、パコパコママ等では退会しても契約期限満了日まで会員として利用できましたが、この見放題プランに関しては、退会するとすぐに利用できなくなります。
その代わり、退会を取り消すことが可能です。方法は以下の通りです。

退会取消の仕方

D2PASS会員エリアから上図1をクリックし、「アカウント情報」(上図2)より、「会員期間/退会・再入会」(上図3)を選択し、「新作アダルト見放題プラン」の退会取消を行うことで、再度期限満了日まで利用できます。
もちろん退会取消は会員に戻るということですから、その後退会しないで会員期間満了日を迎えると自動継続となります。
ボタンが「退会取消」ではなく「再入会する」と、なっている場合は、もう既に会員期間満了日を迎えていて、完全に退会済となっている状態です。
その時に再度利用したい場合は、普通に入会処理をして再度入会しましょう。
見放題プランの会員期間内に退会したけど、やっぱり会員に戻って残りの日数も楽しみたい時に、この機能を使用しましょう。

新作アダルト見放題プラン公式サイトはコチラ。
新作アダルト見放題プラン

このページの一番上に戻る

Copyright (c) 2015-2020 Powered By D2PASS新作アダルト見放題プランを徹底評価 All Rights Reserved.