|
|
ドリームエンターテイメントマガジン2007年2月9日号
突撃記者 緊急募集!
|
皆さんおひさーーーー!
ドリームエンターテイメントマガジン編集部のリコでっす♪
年明けから色々ありまして、ドリームエンターテイメントマガジンが放置状態でした;(反省)
さてさて、2月と言えばバレンタインですね!
ラストカオスの世界でもなにやらバレンタインが始まりそうな気配ですよ?
とりあえず、バレンタインについては「リコのプチ情報コーナー」に書こうと思います♪
今月は大型アップデートも控えていますし、今月も楽しみな月になりそうですね!
今回のドリームエンターテイメントマガジンは
突撃記者団の事と待望の大型アップデート
リコのプチ情報コーナーではバレンタインイベントをご紹介します♪
◆今回お届けする情報◆
| |
2月8日よりラストカオス公式サイトで突撃記者を募集してます!

このイベントですが、自分が記者に扮してラストカオス内を取材するイベントとなっています♪
イベントに応募して、見事運営チームの選考に通ると
便利な能力を持つ突撃記者キャラクターがいるアカウントを運営チームから借りる事ができてしまうのです!
んで、このイベントに使うキャラクターですが、イベント期間中は誰が見ても分かるように記者の帽子を身に着けています。
そして、なんとっ!GMコマンドと同等の能力を一部使用できちゃいます!!
使えるGMコマンドは…
・敵が見向きしなくなる効果を持つ「無敵」コマンド
・移動速度が馬やドラゴンぐらいの速度になる「突撃!」コマンド
(両方ともコマンド名はまだ仮だそうです。)
これで安心して取材できますよね!
取材して書いた記事を編集長の「権藤」(ごんどー)まで送って下さいね。
ちなみに、うちの権藤ボスは普段はやさしい人ですが、怒らせるととても怖い人なのです…
変な記事書いて怒らせないようにしてくださいね…
それと、リコも記事編集を手伝いますので、皆様お手柔らかに♪
記者をやってみたい方は是非ご応募ください!
あ、そうそう。
参加するに当たってですが「意気込み」だけは必ず書いた方が良いみたいですよ。
もちろん「最近気になっている事」もあわせて書いていただければ、選考過程で加点になりますよ!
ついに!ついに来ますよ!
2月22日に皆さんから現在応募していただいている「塔」と「モンスター」が実装されます!
まだ詳しい情報は入ってきていないのですが、「塔」内部の「モンスター」はものすっごく強いらしいのです。

んで、この大型アップデート前にはボーナスイベントも開催しちゃうみたいですよ。
これは22日までにレベルを上げてエゲハの「塔」にチャレンジしてみるしかないですね♪
2月14日と言えば、うれし恥ずかし(古っ) バレンタインデーですね♪
(職場のみんなに 義理 チョコ作らないと…)
と言う事で、ラストカオスのバレンタインデーなのですが
モンスターを倒すとチョコをドロップしたりします…。
みなさん、モンスターからのアツイ愛をもらってくださいね!
じゃなくて!
なんでモンスターがチョコレートをドロップするかと言いますと…
このチョコはジュノ唯一のチョコレート工房
「ドリームチョコレート」から各地へ向けて配送されたものなのです。
で、各地に散ったチョコレート配送馬車の甘い匂いに誘われたモンスターが
配達馬車を次々と襲い、チョコレート全てを奪い取ってしまいました。
と言う事で、モンスターがチョコレートをドロップするのです
アイリス大陸のチョコレート工房はドリームチョコレートしかないので、お店で買うことはできません
モンスターからチョコレートを取り返した人はご褒美にそのチョコレートを貰えるそうですよ!
ちなみに、チョコレートの種類は
チョコレート(カカオ 30%)
チョコレート(カカオ 60%)
チョコレート(カカオ 90%)
の3種類となっています。
このチョコレート、大切な誰かにあげればきっといいことがあるはずですよ♪
以上っ、今回もリコがお伝えしましたっ♪
こちらのメールには、返信しないようお願い申し上げます。
メールマガジンの配信停止を希望される方は、公式サイトにログインしていただき
こちらのメールマガジンに覚えのない方は dream@last-chaos.jp までご連絡下さい。
個人情報入力画面にて、メールアドレス欄のチェックを外してください。
|
|
|
|
|