うんこたれ評価

アダルトサイトであるうんこたれに実際に入会し、中身をレビューしてみました。
また、退会がきちんとできるかどうかや、クレジットカードの利用が大丈夫だったかも検証しています。
2017年6月6日(火)更新!

うんこたれってどんなサイト?

うんこたれ

アダルトサイト「うんこたれ」は、無修正モザイクなしで、女性が大便を排出しているところをパソコンやスマホ、タブレットで見ることができるサイトです。
無修正モザイク無しなので、肛門からうんちが出ているところを高画質で鮮明に見ることができます。

ちなみに、おまんこも無修正モザイク無しです。
作品内でモザイクがかかることはなく、女性の顔、カラダ、大便中の肛門の様子、おまんこをじっくり見ることができました。

動画をダウンロード保存することができ、退会した後でも無制限で視聴可能なのが嬉しい点です。
ちなみにスマホやiPad、タブレット対応しているので、パソコン以外でも利用可能です。
早速、細かくレビューしていきたいと思います。

本当にうんこしているところが見れた

うんこたれメイン画面

動画内容ですが、もちろん女性がうんこをしているところを見ることができました。

最初から最後まで一切モザイクはありません。

うんち自体、うんちをする前の肛門の状態、肛門からうんちから出ている最中の穴と排泄物の結合部、おまんこや表情を全てしっかり見ることができました。

大便をしている時に、一緒に小便をしている場合は、おまんこからおしっこが出ているところもモザイク無しで見ることができます。
おしっこに関しては、偶然している女性だけで100%収録されているわけではありません。ですから極稀です。
もちろん、うんちをしている様子は100%収録されています。

うんちしている時の格好

女性は全裸です。
イスを2つ使うなどして、少し高いところにうんこ座りでまたがって排泄しています。
全裸なので、おっぱいやおまんこも見ることができました。

うんちしている時は、シーンとしていて静かです。
男性スタッフがしゃべったりはしていないので、落下して落ちた音も聞くことができますし、うんちが肛門から出る時の自然な音も聞くことができます。

カメラアングル

複数アングルで楽しめます。

1.正面からしゃがんでいる全身を見ることができます。(表情、おっぱいを含む)

2.お尻側の斜め下から見上げるアングルで、お尻のドアップを見ることができ、肛門から出る様子を堪能できました。

3.Other Angleとして正面斜め下からも見ることができます。このアングルは肛門以外におまんこも丸見えです。

映像内に出演女優以外の人、例えばスタッフが映ることはありませんでした。

無料サンプル動画

今までは、うんこたれ公式サイトで無料サンプル動画が視聴できたのですが、2017年3月下旬に全てのサンプル動画の公開が終了してしまいました。
そして、現在は2017年5月以降の一部の動画のみサンプル動画がみれるようです。
サンプル動画はモザイクが入っていますが、会員エリア内では目線もモザイクもありません。

下のうんこたれ公式サイトで、サンプル動画が視聴できます。

うんこたれ公式サイト (うんこたれ公式サイト)

画質と解像度

パソコン版は拡張子がwmvで1280x720です。
6000kbpsなのでとても綺麗だと思いましたし、肛門からうんちが出る様子も鮮明です。
もりもり肛門から出ている様子をしっかりみれるでしょう。
画質が鮮明ですから、肛門のシワや、うんちの色あいまでくっきりです。

スマホ版はストリーミング再生で視聴しましたが、スマホやタブレットを横にすることで大画面で視聴できました。
スマホの画面設定で横向きにしたら横に表示されるように設定しましょう。
スマホやタブレットでも問題ない画質です。

また、十分明るい部屋で撮影しているので、暗くてみえないなどは絶対に無いと思いました。

動画のダウンロード

パソコン版は入会した後、自分のパソコンにwmv形式の動画をダウンロードして視聴します。
ファイルをダブルクリックするだけでWindows Media Playerで再生できるでしょう。
Macはwmvを再生できるソフトをインストールすれば視聴できるでしょう。
無料でインストールできるVLCプレイヤーが現実的だと思います。

スマホ版は動画のダウンロード保存とストリーミング再生の両方で視聴可能です。
ストリーミング再生はYou Tubeやニコ生のように、保存せずに視聴する方法です。
スマホでダウンロードすると、mp4形式の動画がダウンロードされます。

パソコン版でもスマホ版でも、1度ダウンロード保存した動画は退会後でも視聴できます。

出演女性

若い女性と、熟女と2つのタイプの女性が出演しています。
メニューに【うんこ】と【熟女うんこ】とあり、メニューが分かれていました。
どちらも入会すれば視聴可能です。

音声

うんちをしている時の自然音もちゃんと聞けます。
うんちの落下音や、出る時の「ぶりぶり」という音、おしっこが出てしまった時はその音も入っています。
うんちする時のモデルさんの「あっ・・・」や「んっ・・・」などの声も聞くことができます。
排泄中に男性スタッフが余計なことを喋ることがなくて良かったです。

入会するとパソコン版とスマホタブレット版の両方が利用可能

パソコンで入会しようが、スマホやタブレットで入会しようが、パソコン版とスマホ版両方が利用可能になります。
退会処理も同様に、パソコン版、スマホ版の好きな方から退会できます。

うんちするシーン以外にもシーンがあります

管理人が実際に入会し動画を視聴して分かったのですが、うんこたれの動画は、しゃがんでうんちをする以外にもこんなシーンがありました。

インタビュー

女の子のインタビューシーンがあります。
その女性の声や表情、会話を聞くことができます。
女の子によって色々聞かれています。

服を脱ぐ/全裸になる

衣服を脱いで全裸になる様子も収録されています。
一気に脱がずに、下着姿で色々ポージングしてから全裸になる展開もあります。
全裸になれば、もちろんおっぱいやおまんこも見ることができます。
全裸でも色々ポージングをしてくれていて、四つん這いになった時は、おまんこや肛門も見ることができるでしょう。

全裸でM字開脚になりおまんこを開く

全裸でソファーにM字開脚になり、おまんこをご開帳してくれます。
くぱぁが好きなかたには最適です。
うんこ以外に、くぱぁがみれるのはメリットと言えるでしょう。
もちろんおまんこ超ドアップで鮮明に見ることができました。

うんちをした後

うんちをした後、お尻の穴をトイレットペーパーで拭くシーンが収録されています。
また、ボールに入ったうんちを女優さんが眺めたり、箸でつまむシーンが収録されています。
ここはスタッフと女優さんが会話しながら進行します。(ちなみに、うんち排泄中は男性との会話がなく静かです。生のぶりぶりという音や、モデルの自然な声のみ聞くことができます。)

料金の支払い方法

入会する時の支払い方法はクレジットカードになります。
●VISA
●Master
●JCB
●Diners Club
上記4つのブランドが使用できます。
また、クレジットカード会社が発行したデビットカード(VISAデビット等)や、Vプリカでも入会可能です。

料金と自動継続について

料金は、30日コースが$68.00、60日コースが$118.00です。
自動継続ありで、手動で退会処理をしないと契約期間終了後、再度同じ日数で申込みしたことになり、自動的にクレジットカードで決済となります。
退会したい場合は、期間内に手動で退会処理をしましょう。

また、30日コースで入会した場合、31日目以降の30日の料金は$10.00割引になり$58.00となります。
以降退会するまで30日$58.00で利用できます。

価格の通貨がドルですが、日本で作成したクレジットカードで支払いし、入会することができます。
クレジットカード会社が現在の円相場と利用規約に従って日本円に換算してくれて、クレジットカードの請求書に日本の買物と一緒に明細として掲載されます。
例えば、30日コースで現在の円相場が1ドル114円なら、$68.00 x 111円 = 7,548円となり、料金は7,548円となります。

退会手順

アダルトサイトうんこたれを退会する方法は以下の手順となります。

1.入会案内を選択します

うんこたれ退会フォーム入口

うんこたれ公式ページから入会案内を選択し、料金表よりさらに下にある上図のような【退会手続き方法】という欄を探します。
青い囲いの所の、【退会フォーム】を選択します。

2.アンケートに答え、必要事項を入力します

うんこたれアンケート画面

アンケート画面が出るので、マウスで選んでアンケートに答えます。
最後の質問は文字入力ですが、答えなくても大丈夫です。
アンケートを答えたら、上図の青い囲いの【次へすすむ】を選択します。

次の画面でユーザー名(D2PassID)と登録Eメールアドレスの欄に、入会した時のメールアドレスを入力します。
パスワードの欄に、入会時に自分で決めた会員エリアに入る時のパスワードを入力します。
【送信】を選択します。

3.退会最終画面が表示されます

うんこたれ退会最終画面

最後の画面で【退会処理】を選択します。

4.以下の画面が出れば退会完了です

うんこたれ退会完了画面

上図の画面が出れば退会完了です。
退会した後に、クレジットカードで最後の月の請求を支払った後は請求がきちんと止まりました。その後、何か問題なども起こっていません。

【注意1】クレジットカードは基本的に後払いなので退会処理した後に請求が来る場合もあります。
【注意2】退会処理をした後でも、当初の契約終了日までは普通に会員エリアにログインし、動画をダウンロードすることができます。
契約最終日が過ぎると会員エリアにログインできなくなります。

プラス会員について

プラス会員にならないと視聴できない動画が存在します。
プラス会員になるには、以下の2つの方法があります。

1.30日コースで入会し、1度自動継続して31日目以降も利用し続けるとプラス会員になれる。
2.60日コースで入会すれば、すぐにプラス会員になれる。

上記2つの条件のうち1つを満たせばプラス会員になり、プラス会員専用動画もダウンロード視聴することができるようになります。

管理人が思ったうんこたれのデメリット

ここでは実際に入会した管理人が、デメリットだと思ったことを書きたいと思います。

1.女性がうんちをしている動画に興味がなければメリットはない

うんこたれは、女性がうんちをしている動画を無修正でしっかりみれるサイトですが、その内容自体に興味がなければ入会する意味がありません。

2.女性の容姿はめちゃめちゃ可愛いというわけではない

女性のルックスに好みがあるとは思いますが、モデルクラスの女子がバンバン出てくるわけではありません。
普通の女子がうんちするという印象です。
また、熟女うんこというメニューがあり、熟女のかたも多数出演されています。
ただし、若い女子の動画本数の方が熟女動画より多いです。

3.更新頻度が低い

新作は月に4本から7本くらいだと思います。
入会する時は新作ではなく、今まで公開された動画を楽しむという考えで入会した方が良いです。
新作が次々公開されるわけではないというのを理解しておいた方が良いでしょう。

4.うんちの動画に慣れていない人は気持ち悪くなるかも

フェチのかたで、うんち動画に慣れているかたは問題ありませんが、初めてうんち動画を見るかたは、見た後に気持ち悪くなる可能性があります。
このあたりは「視聴者個人の性格」に依存するでしょう。まったく気にならないかたもいると思います。

5.料金が高い

料金が高いのはそのままデメリットでしょう。
しかし、女性がうんちをする様子を無修正モザイク無しでみれるサイトはなかなかないので、高くても興味のあるかたにとっては価値があるものとなるでしょう。
ちなみに大便とは関係ありませんが、無修正なのでおまんこも丸見えです。

6.パソコン版ではストリーミング再生ができない

YouTubeのようにダウンロードしないで視聴するストリーミング再生がパソコン版ではできません。
必ず自分のパソコンにダウンロードしてから再生することになります。
ただし、スマホタブレット版はストリーミング再生が可能です。

7.1日のダウンロード容量制限がある

1日にダウンロードできる容量が決まっています。
30日会員は1日3.0GBまでで、プラス会員になると1日5.0GBまで動画をダウンロードできます。
これは作品にして、3本から5本くらいとなるでしょう。
ダウンロード容量制限がかかると、動画をダウンロードできなくなり、日本時間の朝5時に解除されます。
解除されると再度ダウンロードが可能になります。
ダウンロード容量制限がかかっても、スマホタブレット版のストリーミング再生での視聴は可能です。

管理人が思ったうんこたれの良かった点

管理人が良かったと思ったことを書いていきます。

1.うんちしている映像の迫力が凄い!

無修正モザイクなしで、女子の肛門から太いうんちがモリモリ出る様子が凄いです。
音もちゃんと聞けて、女子が聞かれたくないような音が普通に聞けるのがポイントだと思います。
うんちの質も人それぞれ違うのが分かる映像でした。
画質も鮮明でお尻の穴の状態まで綺麗な画質でみれます。

もはや、うんこたれは上記の内容が1番のメリットだと思います。
そんな映像を豊富にみれる点が良い点です。

2.うんちしている時は、正面からと後ろからみれる

正面から見る場合は、おまんことうんちが出ているところを一緒にみれます。
後ろから見上げるようなアングルでは、モロにうんちが出ているところがみれるでしょう。

3.カラダをみせるシーンやM字開脚のおまんこ開きがみれる

うんちだけではなく、モデルさんのカラダやおまんこもしっかりみれる点がみどころです。
うんちを全裸でする前にカラダも観賞できるのが良い点です。
ご開帳が好きなかたにも良いでしょう。

4.モザイク無し無修正

おまんこもアヌスもうんちも一切モザイクがありません。
これは会員エリア内全動画に言えることです。

うんこたれ公式サイトはコチラ。
うんこたれ

このページの一番上に戻る


Copyright (c) 2016-2017 Powered By うんこたれ評価 All Rights Reserved.