天然むすめ評価

天然むすめを細かく評価します。天然むすめとは素人系のアダルト動画が視聴できる有料サイトの事です。
入会方法、退会方法を、実際に入会した管理人が紹介します。この記事で入会退会の疑問を解決して頂ければ幸いです。
最終更新日:2017年3月6日(月) 2016年11月からVIP会員になる条件がゆるくなり、よりVIP会員になりやすくなりました。

天然むすめ詳細

天然むすめ

天然むすめとは

天然むすめは、素人にこだわる無修正おまんこ丸見え動画を配信しているサイトです。
モザイクがないので丸見えです!

気になる画質ですが1920x1080の大画面、4000kbpsの高画質で


おまんこもくっきりです!

動画はmp4をパソコンにダウンロードしてから視聴する方法と、Youtubeやニコニコ動画のようにブラウザでストリーミング再生で視聴する方法と2パターンで楽しめ、どちらの方法で視聴するかは、その都度会員エリア内で任意に利用者が選択できます。


動画だけでなく、その動画に出演した素人さんのエッチな無修正画像もダウンロードできます。(ギャラリーページ)


天然むすめトップページ

豊富なオリジナル完全撮りおろし作品!素人好きを唸らせる女の子のかわいさもさることながら、野外露出、ほやほや18歳、生姦、中出しとプレイジャンルも充実。
しかも他社ではみられないオモシロ企画が目白押し。例を挙げたらきりがありません。
ここまで内容の濃い素人サイトはなかなかないかもしれません!


会社は海外(米国)にありますが、日本語のウェブサイト、日本語のメールサポートをしています。
海外のサイトというとドルの支払いをイメージしますよね。
しかし、ドルで支払いではなく円の支払いでの入会も可能です。
日本で作成したクレジットカードで問題なく入会でき、他のカードの買い物と一緒にクレジットカードの請求書に記載されて口座から引き落としがかかります。


そして入会後、

電話がかかってくる、不正請求がくる、
郵送物が自宅に届くなどは一切ありません。
退会後も一切そのようなことはありません。

唯一、入会後にあるとしたら毎月クレジット会社から送られてくる請求書に
【DTI SERVICES.INC】と記載された請求が請求書に記載されることだけです。
その点では安心して楽しめると思います。

天然むすめ 動画を見るために必要なパソコン


Windows

OS:Windows10、Windows8及び8.1、Windows7、Windows Vista、Windows XP
回線 :ADSL、光ケーブルなど速いものが良い。
ソフト:Windows Media PlayerVer12.0以上(Windows7,Windows8標準搭載)、またはReal Playerなどmp4が再生できるソフト。

Vista、XPはWindows Media Player12をインストールできないので、mp4を再生できるソフトが必要です。
また、Vista、XPにおいて、最高画質の動画はパソコンの処理能力の関係で再生できない可能性もあるので、その時は画質を1ランク下げたものを再生すると良いです。
現在、市販されているWindows10、Windows8、Windows8.1、Windows7のパソコンならまったく問題ありません!

マック(Macintosh)

OS:Mac OS 10.4.11以降
回線:ADSL、光ケーブルなど速いものが良い
ソフト:Macはmp4が標準で再生できるので問題なし。

スマートフォンやタブレット

Android3.0以上(4.0以上推奨)
iOS3.0以上

【4850円コース以上に入会をすればの話】
スマホやタブレットを使い、直接mp4を本体にダウンロードするか、パソコンでmp4をダウンロードし、microSDカードに手動でコピーして再生するならAndroid2.3台でも大丈夫です。その際、画質は852x480あたりを選ぶと無難。
また、同様にiOSであればパソコンにダウンロードした動画をiTunesを使用してiPhoneやiPadに同期により動画の転送が可能です。(iTunesの設定で「動画の同期をする」という設定をしましょう。)

スマートフォンに対応

スマートフォン版天然むすめ

天然むすめは、iPhone、Androidスマートフォンや、iPad、iPad Air、iPad mini、iPod touch、Androidタブレット等に対応しているので、パソコンを所持していなくても利用することができます。
どの機種でも、ブラウザから入会処理、退会処理することが可能です。

料金ですが、上に挙げたどの機種でも30日1,500円で入会できます。
30日4,850円以上のコースに入会すれば、ストリーミング再生にプラスして、自分のスマホやタブレットに動画をダウンロード保存できるようになります。

天然むすめのスマートフォン向けサイトでは、会員エリアにログイン後、YouTubeやニコニコ動画のようにストリーミング再生で視聴するのが基本です。
30日4,850円以上のコースであればダウンロードも可能なので、ネット環境がない場所でもダウンロードした動画が視聴できるようになります。

スマホサイトで1番安い30日1,500円コースの最大の特徴は、
入会直後すぐにVIP動画や、超VIP動画が視聴できることに尽きます!
通常、90日コースか180日コースで入会するか、30日会員でその日数継続しないと視聴できない動画が、入会直後すぐに視聴できる点が魅力的だと思いました。
まあ、料金が安い分、上述した通りダウンロードして保存することはできませんけど。
もし、ダウンロードしたいなら高いコースに入会しないとならないわけです。

スマホサイトは利用する上で注意点があります。
Wi-Fiで接続するなら問題ありませんが、4GやLTE、3Gなどで接続する場合は、動画視聴により通信量が多く発生するので、どれだけ通信しても定額料金になるようなプランを契約している携帯会社で申し込むべきでしょう。
できればいくら使っても問題ないWi-Fi接続が理想です。

天然むすめ サンプル動画

天然むすめは2017年3月20日に、2017年3月10日以前のサンプル動画が視聴できなくなりました。
ただし、新作のサンプル動画は、公開終了せずに今後もずっと継続公開されるようです。
また、サンプル動画は作品の中でもライトなところを抽出したものになっています。
サンプル動画がライトな内容にとどまっているので、無修正の醍醐味を味わう為には、入会して会員エリアで視聴するしかないというのが現状です。

さて、サンプル動画は目線が入り、性器にモザイクがあるものとなっています。
しかし、入会後には一切目線はありませんし、モザイクもありません。
サンプル動画は下をクリック後、画面中央の再生ボタンをクリックすることですぐに視聴できます。(スマートフォンやiPadでも視聴可能)

天然むすめサンプルムービーはコチラ

天然むすめ 退会について

入会後、好きな時に退会可能。退会処理も簡単です。
退会後も当初の契約満了日までは利用可能がポイントで、すぐに利用できなくなるわけではありません。
退会方法はこのページの下の方に別で詳しく記述があります。
退会後でも自分のパソコンにダウンロードした動画に関しては閲覧可能です。

お支払い方法

クレジットカードと銀行振込が可能です。
任意に選べますが、やはりクレジットカードが楽でオススメです。

支払いは円決済とドル決済、任意に選べます。
仮にドル決済を選択したとしても、カード払いであれば、その時の円相場にしたがって自動的に日本円に換算しカード会社が決済しますので問題ありません。
毎月のクレジットカード会社の請求書に、普通の買い物のように記載されて請求がきます。

クレジットカードについて

使用できるクレジットカードは下の4つ
VISA
MASTER
JCB
DINERS CLUB

カード決済は長い実績と日本語サポートが万全の米国DTI SERVICES社が行っており、フレンドリーなカスタマーサポートスタッフが365日、24時間、いつでもあなたをサポート。
と、天然むすめ公式サイトでは表記があります。
利用した感じでは、それ以前に問い合わせをする用事がないように思えました。

クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID128bitの暗号化処理により)を用いて安全に送信されますので、第三者にその情報が盗み見られる心配はありません
もちろん不正請求等も一切ありません。

天然むすめ 評価・レビュー


出演者

出演している女の子はみんな素人系で、ギャル系、清楚系、ロリ系とそれぞれみんなかわいいです。人によって好みではない女の子も出演すると思いますが、これだけは人によるので仕方ありません。
中にはAV女優が素人役で出演している作品もありますが、シチューエーションが素人設定で撮影されていました。問題なく楽しめています!
男優も、おもしろい人がいたりと楽しいです。(笑)

プレイ場所

野外プレイやハメ撮り、お風呂やホテル、素人の自宅が多い感じがします。
企画物だと立派な温泉施設だったりする時もありますね。素人で野外があるのは良い点です。

無修正度

おまんこ、男性性器、共に一切モザイクがありません。目線もありません。顔出しNGの女の子はごく稀にいますが、その時は目線ではなくサングラスをかけてプレイしていました。
ただし、非会員エリアで視聴できる無料サンプル動画では、モザイクが入っているものがあります。
無料サンプル動画にモザイクが入っているものでも、入会後の会員エリアではそのようなことがありません。

デメリットかも?

ココから下はデメリットになります。デメリットかどうかは人による部分があります。

1.1日にダウンロードできる容量が決まっています。
1日4.0GB分の動画がダウンロードできます。4.0GBもダウンロードすればボリュームは十分ありますのでそこまで不満な点にはならないと思います!
ちなみに、超VIP会員ならば8.0GBまで可能です。ダウンロードし放題ではないということです。制限がかかった場合は朝5時にリセットされます。
あくまで動画をダウンロードする時にダウンロード制限がかかるのであって、YouTubeのように視聴するタイプであるストリーミング再生の視聴は制限がなく見放題です。

2.ダウンロード時間はちょっとかかります。
すぐに見たい気持ちは分かりますが待つしかないです。
ダウンロード時間が長いのはデメリットですが、これはどの動画サイトも一緒です!

ちなみに、1本の作品に対して最大1920x1080から最低の426x240まで幅広い5種類の画質から選んでダウンロードでき、画質が良いものほどダウンロード時間が長くなります。
最初はストリーミング再生で内容を確認し、気に入ったら画質の良い動画をダウンロードする方法も1つの手ですね。
また、画質が低い動画をダウンロードして内容を確認するのも手です。

割りきってダウンロードせずにストリーミングで視聴するという手もあります。
ストリーミングでも画面を最大化して再生できますし、ストリーミングはダウンロード容量に関係ないので、いくら視聴しても大丈夫です。
制限がありません。

スマホ版の30日1,500円より料金が高いコースはなんのメリットあるの?

30日4,850円以上のコースは、たしかに料金が高いですが、動画をダウンロードして自分のパソコンやスマホ、タブレットに保存することができます。
しかも、退会した後でも、パソコンに保存した動画は視聴制限がなく、何回でも視聴可能です。値段が高い理由はそこにあります。
スマホ版30日1,500円コースは、ストリーミング再生のみ視聴可能でダウンロード保存はできません。

総評

素人系でモザイクなし無修正サイトはあまりないので、貴重なサイトだと思います。
AV女優の無修正サイトなら多数あるのですが・・・・
円決済なら、わずか4,850円で30日間天然むすめの動画が視聴できるので安いものだと思います。
ドル決済で入会するなら、現在1ドル114円周辺ですから計算すると5,529円となります。

金額的にはアダルトDVD2枚分の金額ですね。
月DVDを2枚買うなら、30日間天然むすめで動画で楽しむという方法もあると思います。

スマートフォンやiPadにも対応していて、パソコンで入会してもスマホ版が利用できるのが嬉しいと思いました。
入会すればPC版とスマホ版両方利用できちゃうのです。
また、ストリーミングだけで良いのであればスマホ版で「30日1,500円ストリーミングコース」に入会するのも手ですね。スマホやタブレットを持ってないと入会できませんが、それでも利用価値はあり便利でしょう。

また些細なことですが、退会がいつでもできるという点がポイントですね。
気に入れば継続すればよいのですが、気に入らない場合は退会しないと毎月課金されてしまうので気をつけましょう。
(30日の場合です。60日コースなら60日ごと、180日なら180日ごとに課金されます。)

天然むすめは、素人好きには、ものすごくおすすめなサイトです!
ギャルからロリまで幅広い素人を楽しめると思います。

女の子が気になるのであれば、1度天然むすめのサイトに行き、女の子の写真やユーザーレビューをご覧になってはいかがでしょうか??天然むすめサイト内の上部メニューの「全動画リスト」をクリックすれば見ることができます。(スマホ版は「全ムービー」)

天然むすめ入会方法

天然むすめの入会方法を説明します。
ここではクレジットカードを使用した入会方法を説明致します。
詳しく記述しているので説明が長いですが、操作は簡単です。
この記事で少しでも不安を解決して頂ければ幸いです。

用意するもの

1.クレジットカード (VISA、Master Caad、JCB、Diners)
2.自分のメールアドレス
3.パスワードを英文字と数字の組み合わせ6文字以上で考える

パスワードを作る点で注意
1.英文字と数字が含まれていて6文字以上で設定。
2.大文字と小文字は別扱いです。(A(半角大文字)とa(半角小文字)は違います。)
3.初心者は半角小文字と数字だけで作りましょう。

では、入会方法の説明に入ります。

1.天然むすめの入会方法を解説!

天然むすめのウェブサイトへ行きます。
スマートフォンやiPadだと画面イメージが異なりますが、この手順を踏むことで入会可能です。

2.天然むすめから入会案内をクリックします

入会案内をクリックします

天然むすめウェブサイト内より、紫い丸の所の【入会案内】をクリックします!

3.入会コース一覧から選択します

コース選択画面

上の画面が表示されます。
料金表の上で、マウスを使って通貨を選択します。円を選択した方が良いでしょう。
コースを選んで【お申し込み】をクリックします。
ここでは30日4,850円(円決済)を選択した例で説明していきます。
申し込んだ期間の間、天然むすめサイト内の動画をストリーミング再生で見放題です。
また、それに加えて動画のダウンロード保存も可能です。
(ただし、ダウンロード保存に関しては、1日間で動画容量4GB以内までです。超VIP会員のみ8GBまで。ダウンロード容量制限に達した場合は毎日午前5時に制限解除。)
期間が長いコースは、30日コースと比べて30日あたりの料金が安くなります。

自動継続について

会員期間が過ぎると自動継続となり、再度同じ期間分の申し込みをしたことになりカード決済で料金が発生します。
もし、その期間で退会したいなら期間終了1日前までに手動で退会処理をしましょう。
退会しなければ申し込みした期間で自動的に延長になります。
例えば90日会員で申し込み、手動で退会処理をしなければ、91日目に90日料金が自動的に発生します。(もちろん91日目から90日利用できるようになる。)

入会前の留意点

1.30日コースに入会した場合、退会せずに31日目を迎え自動継続するとVIP会員となり、61日目になると超VIP会員になれます。
2.90日コースに入会した場合、即VIP会員となりVIP動画が視聴可能になります。そのまま退会せずに91日目を迎え自動継続すると超VIP会員になれます。
3.180日コースに入会した場合、即超VIP会員となり、通常動画、VIP動画、超VIP動画が視聴できるようになります。
4.支払日は契約しているクレジットカード会社の規約に依存します。
5.カードのご利用明細には【DTI Services】と記載されます。天然むすめの表記はありません。
6.ドル決済を選択した場合は、その時の円相場、カード会社の日本円への換算レートなどにより支払う金額が異なります。
7.「単品購入サイト会員割引き」は、動画を単品購入できるカリビアンコムプレミアムで表記されている割引率で動画を購入することができます。天然むすめを退会すると同時にカリビアンコムプレミアムで特典が受けられなくなります。

スマホやタブレットの場合

iPhoneやAndroidスマートフォン、iPad、iPod touch、Androidタブレット等で入会する場合は、30日1,500円ストリーミング再生コースと、PC版と同一のスマホやタブレットで動画ダウンロードが可能な30日、90日、180日コースの合計4種類のコースから選択します。
(スマホ版天然むすめで、$48.5/\4,850以上にコースに入会した場合は、パソコン版天然むすめでもダウンロード可能となる。)

入会画面が表示されない?

Windows VistaやAndroidの一部の機種や、一部バージョンのブラウザで「お申し込み」や「申し込む」を選択した後、入会申込画面に移動しない場合があります。
その場合は、こちらの記事をどうぞ。
D2PASS系列サイトの入会申込画面が表示されない時の対処法

4.申込み画面で必要事項を入力します

入会申し込み画面全景

上のような入会申込み画面表示されます。
既に、カリビアンコムや一本道などのD2PASS加盟サイト入会したことがあって「D2PASS」のユーザーアカウント(D2PASS ID とパスワード)を取得している人は、メールアドレス欄の上の「D2Pass IDをお持ちのかたはコチラ」を選択し、そちらの画面で入会処理を行います。

まったく初めてでD2PASSIDを持ってない人は、そのまま入力画面に入力する作業となります。

お客様情報入力画面

入力項目の説明を致します。すべての項目を半角文字で入力します!全角文字や漢字は使用できません。
1.D2PASS IDにメールアドレスを入力します。
2.自分で考えたパスワードを入力します。
3.姓の欄に自分の名字をローマ字で入力します。
4.名の欄に自分の名前をローマ字で入力します。
5.クレジットカードの番号を入力します。
6.セキュリティー番号の欄に、カードの裏面のクレジット番号の最後にある3桁または4桁の数値を入力します。
7.クレジットカードの有効期限をマウスで選択します。
8.郵便番号を入力します。ex)123-3456

郵便番号はクレジットカード本人確認の為に入力します。(カード不正利用の防止)

5.利用規約とサイト規約に同意し購入します

天然むすめサイト規約

1.クーポンコードは既に期間限定で発行されたり、D2Pass会員になっている人に発行されます。入力すると割引になります。空白でも問題ありません。
2.D2Passプレミアムは有料オプションです。後からでも入会可能です。
3.【サイト規約】と【D2Pass会員規約】をクリックし、内容を確認して理解します。
4.同意できる場合は【購入する】をクリックします。決済が完了するまで何もしないで待ちます。

6.下の画面が出たら入会完了です

上の画面になったら正常に入会が完了したことになります。
決済が完了したら登録したメールアドレスにメールが届きます。内容を確認しましょう。

上述した通り、入会後メールが届くので使用できるアドレスをきちんと入力しましょう。
入会方法は以上です。

天然むすめで動画を見る方法

入会後に動画を視聴する手順をご説明致します。

1.まずは天然むすめのサイトへ

天然むすめのウェブサイトへ行きます。

2.メンバーログインから会員エリアに入ります

メンバーログインをクリックします

天然むすめウェブサイト内、右上のメンバーログインをクリックします。

スマホ版天然むすめでは、画面右上の鍵マークを指で選択することで、ログイン画面に移動しログインする事ができます。

3.会員エリアに入る為のIDとパスワードを入力

パスワードを入力してログインをクリック

上のログイン画面が表示されます。
紫の囲いの所に登録したメールアドレスとパスワードを入力し、ログインを押します。

ここで正しくメールアドレス(D2PassID)とパスワード入力しているのに、天然むすめ会員エリアにログインできない場合は、自分のパソコンのブラウザのCookieの設定が「受け入れる」状態になっているか確認しましょう。

注意
1つのメールアドレスとパスワードで、複数の場所のパソコンから同時にアクセスすることはできません。
アクセス制限がかかりログインできなくなります。
入会後、パスワードを複数人で共有するのは止めましょう。

4.一覧ページから見たい動画を選びます

天然むすめのページ

見たい動画を探して【女の子の画像】をクリックします。動画詳細画面が表示されます。
動画をダウンロードせずに、YouTubeのようにストリーミング再生で良いのであれば、画面中央の再生ボタンを選択することで、即再生がはじまります。
スマホ版も同様で、この方法で再生します。
ストリーミングであれば、ここで再生手順は終了です。
ダウンロードしたい場合は、30日4,850円コース以上のランクで下の手順を行います。

5.ダウンロードを右クリックします

動画詳細画面の下の方に、下の画像のような画面があります。
同一の内容の動画が画質違いで5種類並んでいます。1080Pが最高峰です。
画質の低い240Pなんて誰が使うんだ?とツッコミを入れたくなりますが、スマホやPSPに転送するなど工夫した使いかたができます。
また、昔のパソコンで処理能力が低いものは720Pや480Pなどがオススメです。
5つから1つを選び、ダウンロードを【右クリック】して【対象をファイルに保存】をクリックします。

ダウンロードを右クリックします

自分のパソコン内で保存する場所を選んで【保存】をクリック。
動画ごとにフォルダを作ってちゃんと動画の管理をするのがポイントです。
ダウンロードが完了するまでしばらく時間がかかります。
(注意:配信終了している動画は、ダウンロードできません。)

Windows10とEdgeを利用しているかたの注意点

Windows10でMicrosoft Edgeを利用しているかたは、【右クリック】した後【新しいタブで開く】をクリックすると自動でダウンロードが開始されます。
動画ファイルはWindows10のダウンロードフォルダに保存されます。

Windows8とIE10のメトロ版を利用しているかたの注意点

注意)Windows8とInternet Explorerを使用しているかたで、万が一【対象をファイルに保存】がない場合は、【新しいタブでリンクを開く】を選択し、画面下に出てくる保存をボタンをクリックします。ダウンロードが100%になると、Windows8のダウンロードフォルダに動画が保存されます。

6.動画をダブルクリックすると即視聴できます

ダウンロードが完了したら、動画ファイルをダブルクリックすることで動画を視聴することができます。

一度ダウンロードしたら、いつでもダウンロードしたファイルをダブルクリックするだけで再生可能です。
ダウンロードしてパソコンに保存した動画に関しては、退会後でも視聴することができます。
もはやこれがパソコン版で入会する最大のメリットと言えるでしょう。

天然むすめ退会方法

退会方法を手順をご説明致します。
詳しく書いてある為に説明が長いですが操作は簡単です。
スマホ版で利用しているかたも考慮して書きました。

退会する時の注意点

退会する場合は、次回のメンバーシップ更新日の1日前までに退会処理を行って下さい。
入会日と次回の継続更新の日がいつなのかを把握しておきましょう!

1.天然むすめの退会方法を順を追って説明します

天然むすめのウェブサイトへ行きます。

2.退会ですが入会案内を選択します

入会案内

天然むすめウェブサイト内の下にある【入会案内】をクリックします。
(退会フォーム画面が入会案内にある為です。)

スマホ版でも同様に、非会員エリアで入会案内を選択します。
会員エリアにいる場合は、上の鍵マークを選択して非会員エリアに移動し、入会案内を選択します。

3.入会申込み画面にある退会方法の項目に注目します

退会方法の項目を探します

入会申し込み画面内の料金表を下にスルーし、退会フォーム欄の【天然むすめ退会のご案内】をクリックします。
(スマホ版は【退会フォーム】というボタンです。その後手順8へ進みます。)

4.退会のご案内ページが表示されます

退会のご案内

天然むすめの退会ご案内ページが表示されます。
よく読んで【退会手続きへ進む】をクリックします。

5.退会手続き入口が表示されます

退会の手続き入口画面

退会手続きの画面が表示されます。 【天然むすめ退会フォーム】をクリックします。

6.退会アンケートに答えます

アンケートに答えます

アンケートに答えます。
マウスで選択するので簡単です。
意見は入力しなくても退会可能です。

7.次にすすむを押します

次にすすむを押します

アンケートに答えたら、一番下にある「次にすすむ」を選択します。

8.D2PassIDとパスワードを入力します

退会入力フォーム

1.ユーザー名(D2PassID)にメールアドレスを入力します。
2.入会した時に入力したパスワードを入力します。
3.1番目のメールアドレスと同一のメールアドレスを入力します。
最後に【送信】をクリックします。

9.退会処理をクリックします

退会処理ボタンをクリックします

内容を確認し【退会処理】をクリックします。

天然むすめ退会完了画面

上のような画面が出れば無事に退会完了です!!

お客様の会員期間は終了いたしました

繰り返しになりますが、退会しても最終日を迎えるまでは会員エリアにログイン可能であり、動画のダウンロードが可能です。
最終日を超えてログインしようとすると上記のような画面となり、会員期間が終了した案内が出て、会員エリアに入ることができなくなります。

天然むすめ公式サイトはコチラからどうぞ!
天然むすめ

このページの一番上に戻る


Copyright (C) 2008-2017 天然むすめ評価 All Rights Reserved.