HEYZO評価

HEYZOは2012年9月にグランドオープンした、パソコンとスマートフォン向けモザイクなし無修正動画アダルトサイトです。
パソコンやスマホを使用して、HEYZOを退会する方法を具体的に解説しているページです。

HEYZOを退会する上で知っておいた方が良い情報

退会方法のやり方を説明する前に、予備知識として知っておいた方が良い情報を書きます。
HEYZOは、退会処理を行った後でも、当初の契約終了日まではHEYZOにログインでき、通常通り利用ができるという点がポイントです。
ですから、退会処理した後でもログインできてしまうので「あれ?どうして退会したのにログインできるの?」と、なってしまうかたがいらっしゃるようです。
その点は、上記理由である為、問題はありません。

不安なかたは、契約期間が終了したであろう日から数日後に、ログインしてみてください。
ログインできず、退会したことを確認することができますのでトライしてみてください。

ちなみにHEYZOの退会処理は、パソコン以外でもAndroid、iPhone、iPad、iPod touchから行うことができます。
また、退会後でもダウンロードしたHEYZOの動画(mp4)に関しては、自由に視聴することができます。
退会すると視聴できなくなることはありません。(あくまでダウンロードしたものに関してです。)

さて、ここからはパソコンやスマホを使ってHEYZOを退会する方法を具体的に説明したいと思います。

1.退会する為にHEYZOのトップページへ移動します。

HEYZO入会案内

HEYZOウェブサイト内の上部メニューから【入会案内】をクリックしましょう。
退会フォームは入会案内のページの一番下にあります。
手順2へ進みます。

スマートフォンで退会する場合は

スマホ版HEYZO退会処理のリンク

スマートフォンやiPad、iPod touchで退会する場合は、スマホ版HEYZOトップページ一番下にある「退会」を指で選択します。
その後、画面が切り替わり、「退会について」というページが表示されますので、自分が入会しているコースに該当するリンクを選択します。(上図、青い囲いのところ参照)
選択したら手順2〜手順4を飛ばして手順5へ進みます。
この操作の後は、画面イメージがパソコン版とまったく変わりありませんので、パソコン版と一緒に説明しています。

2.退会についての項目へ移動します

退会フォームはこちら

入会案内の一番下に、【退会について】という項目がありますので、入会している該当のコースに合わせて【こちら】をマウスで選択します。

3.退会アンケート画面が表示されます

退会アンケート画面

退会アンケート画面が表示されますので答えます。
すべてマウスで選択するだけですので簡単です。最後のご意見ご要望は、ある場合のみ記述し、なければ空白でも退会可能です。

4.次にすすむを押します

次にすすむを押します

アンケートに答えたら一番下の【次にすすむ】をクリックします。

5.退会フォームが表示されます

退会フォーム

退会フォームが表示されたら3つの項目を入力します。
1.D2PassIDの欄には、会員エリアにログインする時のメールアドレスを入力します。
2.パスワードの欄には、会員エリアにログインする時のパスワードを入力します。
3.登録Eメールアドレスの欄には、1と同様のメールアドレスを入力します。

3つの項目を入力したら、【送信】をクリックします。

6.退会フォーム確認画面

退会フォームの確認画面

最後に確認画面が表示されます。
問題なければ、【退会処理】をクリックします。

7.退会完了

退会手続きが完了しました

退会処理をクリックした後、上のように「退会手続きが完了しました」と画面に表示されればHEYZOを退会したことになります。
ここまで来れば、画面(ブラウザ)を閉じて大丈夫です。
ちなみに登録メールアドレスに「Kingsummit: 退会完了確認」というメールが届きますので確認しましょう。

このように、HEYZOというサイトは、きちんと退会できることを確認できました。
もちろんその後、クレジットカードの請求書を見ても料金を請求されることはありませんでした。
退会すれば、料金の請求はきちんと止まります。

ただ、注意してほしいのが、「30日会員」で入会していた場合です。
30日会員の場合は、退会を行った最後の月の会員料金の請求は、退会後に来るので「退会したのに、なぜ請求がくるのだ?」と誤解しないようにしたいものです。
それは「最後の月(30日分)の利用料金です。」

アダルトサイトに入会するからには、きちんと退会できるかどうか不安だと思います。
入会する前に心配になる重要なポイントの1つだと思います。
HEYZOは、きちんと退会でき、請求もきちんと止まるサイトだということが分かりました。
このように動画の内容だけではなく、請求の部分でも信頼できるサイトを選ぶことが、安心してアダルト動画を視聴する為の第1歩ではないでしょうか?

退会方法の説明は、以上となります。

HEYZO公式サイトはコチラからどうぞ!
HEYZOトップページ

きちんと退会されたか確認する方法

上記までの操作をすれば確実に退会になりますが、どうしても不安なかたは「退会されたか」を確認する方法もあります。
この確認は任意であり、実際はする必要はありません。
しかし、どうしても目で確認したいというかたの為に解説したいと思います。

1.D2Passのサイトへ移動します

GoogleでD2Passを検索します

GoogleやYahooでD2Passと検索し、D2Passのサイトへ移動します。
年齢認証の画面が出た場合は「はい」を選択します。

2.D2Passにログインします

ログインします

画面右上のログインをクリックします。
表示が「ログアウト」となっている場合は、既にログインしていますので、手順4へ行きましょう。

3.D2PassIDとパスワードの入力

D2PassID入力画面

HEYZOに入会していた時に使用していた、D2PassID(メールアドレス)とパスワードを入力し、「ログイン」をクリックします。

4.D2PassIDの会員エリアが表示されます

D2Passログイン後の画面

D2Passにログインした後は、画面右上に表示される自分のメールアドレスの横にある矢印をクリックします。
その後、すぐに下に表示される黄色い囲いの「アカウント情報」をクリックします。

5.D2Passマイアカウント画面が表示されます

D2Passマイアカウント画面

D2Passマイアカウント画面が表示されたら、「会員期間・退会、再入会」をクリックします。

6.D2Pass購入履歴が画面に表示されます

D2Passサイト購入履歴

D2Pass提携サイトの、今までの利用履歴が表示されます。
上図のように、「退会手続き完了」となっていれば、間違いなく退会完了となっているので安心です。
ちなみにモザイクになっている所は、HEYZOに入会した年月日と、会員有効期限の最終日が表示されます。

確認が終わったら、閉じるでウィンドウを閉じて問題ありません。

HEYZO公式サイトはコチラ。
HEYZO


Copyright (c) 2012-2017 Powered By HEYZO評価 All Rights Reserved.