Naked Newsを評価

女性が裸で立ってニュースを伝えるカナダの有料番組Naked Newsに管理人が実際に入会してみたので評価してみました。
2018年12月10日更新

ストリーミングと動画ファイルダウンロードでNewsを視聴

Naked News

Naked Newsは全裸女性がニュースを伝える番組です

1週間の中で日曜日を除く6日間、全裸の女性がニュースを伝える動画を視聴できる有料番組サイトです。
全裸でニュースを伝える他に、上半身裸で一般人に野外インタビューする回や、女性キャスターがヨガやエアロビなどに挑戦する回も稀にありました。
また、料理番組や、ゲスト招いて裸で対談もありました。(ゲストは衣服着ている)

室内でニュースを伝える時は、最初は下着や衣服姿ですが、ニュースを伝えながら脱いでいき、最終的には完全に全裸となります。
カメラアングルはほぼ正面からなので、全身が映っている時はワレメも丸見えです。

野外インタビューは、ほとんどが上半身だけ裸ですが、場所によっては野外でも完全に全裸の時もあります。さすがカナダ。

日曜日とカナダの祝日以外は基本的に毎日配信。(祝日は日本のではなく、カナダの祝日となります。)
パソコン、タブレット、スマホで視聴することができ、ネット回線が繋がっていればどこでも視聴可能でした。

日本からみるとアダルトサイトのようにみえますが、カナダではあくまで簡易的なニュースサイト扱いの割合が高そうです。
それに加えて全裸だからちょっとアダルトサイト要素という感じ。
そしてエンターテイメント要素もある番組。
ニュース離れしている若者がニュースを見るように作られたとか!?

視聴方法

Naked Newsは入会した後、以下の2つの方法で視聴することができます。

ストリーミング再生

パソコンやスマホ、タブレットのブラウザを使って、YouTubeやニコニコ動画のようにストリーミング再生をします。
画面中央の再生画面をクリックしたりタップするだけで、すぐに再生されます。
ストリーミング再生する時は、最新版のFlash Player(無料)が必要です。
Adobeから無料でダウンロードできます。

動画をダウンロードしてから再生アプリで再生

ニュース動画(mp4)をダウンロードして、パソコンやスマホ、タブレットに保存してから再生します。
パソコンはWindows7以降、Windows8.1、Windows10で視聴可能。
スマホやタブレットは、Androidをはじめ、iPhoneやiPadなどのiOSでも問題ありません。

ダウンロードして自分のパソコンやスマホ端末に保存したmp4動画は、Naked Newsを退会した後でも視聴可能です。
ダウンロードした後の動画ファイルに視聴期限はありません。

mp4ファイルは、パソコンやスマホ、タブレットでも問題なく再生できる為に困ることはないでしょう。

生放送ではありませんが、過去のニュースも視聴できる

収録した映像をストリーミングと動画ダウンロードで日々配信していました。
ストリーミング再生も、動画ダウンロードも、過去に遡ってストリーミングでニュースを視聴したり、過去のニュース動画をダウンロードして視聴できます。
2018年現在は、2011年12月から現在までのニュースが視聴できました。
ただし、2012年以前はURLの年月の欄を自分で手入力しないと視聴できません。
2013年以降のニュースは、会員エリア内上部メニューの「ARCHIVES」から視聴できます。

当たりまえですが英語です

カナダのサイトで、カナダのサービスですからニュースは全部英語です。
日本語訳や日本語の字幕などは、もちろんありません。
ただし、極稀に日本のゲームの映像や、日本のAVモデルの話が出てきたりしています。もちろん英語です。

また、Naked Newsのサイト自体も英語であり、日本語版のサイトはありません。

1日あたりのニュース時間

20分から30分のニュース番組です。

ダウンロード動画の仕様

Naked Newsに入会すると全員が動画をダウンロードできます。
会員クラスとかはなく、とにかく会員全員が好きな動画をダウンロードできるシステムです。
動画は同じ内容でも以下のように数種類のスペックで配信されていて、どれをダウンロードするかは任意に選べます。

●1920x1080(2500kbps/29.97fps)
●1280x720(1500kbps/29.97fps)
●852x480(720〜840kbps/29.97fps)
●640X360(720〜840kbps/29.97fps)
2013年11月に上記仕様になり、2013年10月以前は以下の仕様です。

●640x480(480kbps〜840kbps/29.97fps)
●640x480(300kbps〜540kbps/14.00fps)
●320x240(150kbps〜330kbps/14.00fps)

最高画質は1920x1080(FullHD)で2500kbpsとなっていて、kbps値が低いように思えますが、画質が悪いわけではないと思いました。
でも、「かなり良い」とも言えません。
あくまでニュースサイトなので、画質はそこまで求めていないのでしょうか。
アダルト的な視点では、裸体やおっぱいやワレメはちゃんと見ることができる位の画質は保たれています。
ニュースは耳で聞けば良いので、映像的には裸体しか見どころがないとも言えてしまうかも。

ストリーミング再生中に使える機能(ダウンロードも可能)

再生ボタン、再生位置を変えるシークバー、音量調整、最大化ボタンはあります。
1日のニュースは、ストリーミング再生だと5から6分割されています。
ストリーミング再生の場合、1つのチャプターの再生が終了すると、自動的に次のコーナーのニュースがストリーミングで始まります。

また、上図の右側のダウンロードボタンを押すと、どの解像度(画質)の動画をダウンロードするか選べます。
ダウンロードする時は、1日の全部のニュースが1本にまとまった「All」のムービーをダウンロードするか、現在再生しているチャプターだけの動画をダウンロードするか選べます。

他のアダルトサイトに入会している人は「チャプターごとの分割動画なんてダウンロードしないよ。1本にまとまった一括動画が基本!」と思われるかもしれませんが、Naked Newsはチャプターごとに担当女性キャスターが代わります。
好みの女性が出演しているニュースだけダウンロードしたい場合は「分割チャプター」で必要な動画だけをダウンロードできるのは非常に便利な点です。
分割動画をダウンロードする時も解像度(画質)を選べます。

ダウンロード制限がない

1日のダウンロード容量制限がなく、好きなだけダウンロードできます。
ただし、同時にダウンロードできる本数の制限はある模様。

ダウンロードスピードと、1日分のニュースの動画容量

ダウンロードスピードはかなり速いです。
調子が良いと17.0MB/sとか出ます。速いです。
悪くても1.5MB/sとかは出るので、ストレスは無いと言って良いでしょう。

1日のニュースは20分から30分のmp4映像で、動画容量はFullHDでも1本あたり300MBから450MBです。
日本の夜のゴールデンタイムを避ければ15MB/sとか普通に出るので、30秒以内、遅くても1分以内にダウンロードが終わるでしょう。
ただし、日本のゴールデンタイムでプロバイダが遅くなっている時は、この限りではありません。

Naked Newsにアクセスした時に上部に出る確認について

Naked Newsは初めてアクセスすると、画面上に上記のような確認が出ます。
簡単に書くと「Naked Newsを閲覧する際、ブラウザのCookieを使用します。」とのことです。
Cookieを使うのは仕方ないので、右側の「Accept」を押すしかないでしょう。
Acceptしないと、「入会」や「ログイン」ができないでしょう。

出演キャスターについて

全裸になってくれる出演キャスターは、Naked News公式サイトのAnchorwomanのページに画像と名前が掲載されています。
「Current Anchors」がレギュラーキャスターで、メインのキャスターとなります。
「Guest Anchors」は、ごく稀にしか登場しません。
「Past Anchors」は、過去のキャスターなので、過去の映像を振り返って流している時くらいしか最新の放送では出ません。
ですから、今現在は出演していないと思って間違いないでしょう。

Naked News Anchorwoman (Naked News公式キャスター一覧)

しかし、ここに掲載されているキャスターの写真は、ちょっと前のものや、髪型が違うモデルさんもいます。
特に「Whitney St. John」「Alana Blaire」「Shannon Blake」は、ここで掲載されている写真より、実際のニュース放送のルックスの方が全然良いと思います。印象や外見が結構違うと思いました。

動画本数

過去動画が2011年からあるので数えていないのですが、週6本配信されるので、年間300本程度公開本数が増加するでしょう。

利用できる時間

会員期間内であれば、24時間365日ログインでき視聴可能でした。

Naked Newsの利用料金と支払いについて

Naked Newsは、コースが3つあります。
●30日会員コース(1Month $20)
●360日会員コース(12Month $60)
●永久会員コース(Lifetime $179)

30日会員は、基本的に30日$20です。
ですが、期間限定で初月だけ値引きしている時があります。
その時は最初の30日が$20未満の設定となり、31日目以降の30日は基本料金の$20に戻ります。
30日コースは基本30日$20と覚えておきましょう。

360日会員は、360日$60です。
3ヶ月以上会員になるなら、360日会員に入会した方が良いということになります。
入会案内ページでは、$5/Monthと表記されていますが、これは「1ヶ月当たりで計算すると$5だよ!」という意味で、$5x12ヶ月で総額$60となります。

永久会員コースは$179支払ってしまえば、それ以降お金を払わずに永久に会員になり続けることができます。
永久会員は初回以降は料金が一切発生しませんので、退会処理不要です。

自動継続について

入会した後は、手動で退会処理が必要です。
手動で退会処理をしないまま契約期間が過ぎると、再度同じ期間で契約したことになり料金が発生します。
例えば30日会員で入会し、退会せずに31日目を迎えると31日目に再度料金がクレジットカードで自動決済されます。
360日会員の場合は361日目に自動更新されます。
期限が切れる前にちゃんと退会処理をすれば、自動的に契約が更新されることはありません。

料金の支払い方法

料金はクレジットカードの支払いとなります。
使える銘柄は以下の3つとなります。
●Visa
●MasterCard
●Discover

日本で作成したクレジットカードで入会できました。
価格がドル表記ですが、クレジットカード会社が日本円に換算し、日本円で請求書に掲載され、銀行口座から引き落としになります。
海外旅行に行って、価格がドル表示の商品を日本で作ったクレジットカードで買えるのと同じです。

クレジットカード会社の請求書の表記

請求書のご利用先/ご利用店名/商品名欄には「EGALAXY」と表記されます。
アダルトと分かるような表記はありませんが、備考に海外の買い物と分かる表記はあります。
ご利用金額は日本円に換算された金額が表記されます。

退会するとクレジットカードの請求はちゃんと止まるのか?

Nacked Newsは1999年から運営されているニュースサイトです。
もし、退会してもカードの請求が止まらない不正なサイトなら、たちまち悪い噂が流れ、19年も運営できないでしょう。
管理人もNaked Newsを退会した後は、クレジットカードの請求が止まったことを確認できましたし、不正請求がないことも確認できています。

Naked Newsの退会方法

Naked News 退会画面

退会画面は非会員エリアにはなく、会員エリアにログインした状態のセッティング画面に退会処理へのリンクがあります。
1.会員エリアにログインしている状態で上図右上の人マークをクリックします。
2.Setting画面が表示されるので、2の囲いの「Subscriptions」のタブを選択します。
3.「CANCEL THIS SUBSCRIPTION」を選択します。
4.「Do you really want to cancel your subscription?」と聞かれるので「OK」を選択します。

上の画像のモザイク部分には、入会しているコースと、次に自動継続になる年月日が記載されています。
また「UPDATE SUBSCRIPTION PAYMENT INFORMATION」を選択すると、クレジットカードの情報を変更できます。

退会完了画面

Naked News 退会完了画面

「Do you really want to cancel your subscription?」で「OK」を押すと、上のような画面となり、退会完了となります。
自動請求はストップしましたと記載されています。
これにより、自動的に会員継続されなくなり、請求も止まります。
退会処理の操作はとても簡単でした。スマホやタブレットでも操作可能でした。

手動で退会処理をせずに期限が過ぎると

手動で退会処理をせずに期限が過ぎると、自動継続となり、再度料金が発生し、クレジットカードで決済が自動で行われます。
例えば30日会員で入会し、手動で退会処理をせずに31日目を迎えると、再度自動的にクレジットカードで料金が決済され、引き続き30日利用できるようになります。
それが嫌な場合は、31日目を迎える前に手動で退会処理をしましょう。

ただし、永久会員に入会した場合は、入会時に払った後は2度と料金がかかることはありません。

退会後も会員満了日までは会員エリアでニュースが視聴できる

退会した後でも、会員期間満了日までは会員エリアにログインでき、ニュースをストリーミング再生したり、ダウンロードすることができました。
ただし、筆者は満了日数日前に退会し、退会後に視聴できるのを確認しただけです。
ですから「入会した直後にすぐ退会しても満了日までずっと利用できるのか?」のような、退会後から満了日まで期間が長いパターンは検証していません。

退会した後、「Your cancellation request for Naked News has been completed」という件名のメールが届きます。
このメールに退会後何日まで利用できるか記載されていました。
筆者の場合は、満了日の日付か記載されていました。

デメリット

ここでは、Naked Newsに入会してデメリットだと思った点を書きます。

タトゥー

これがデメリットになるは人によると思います。
Naked Newsに出演されているキャスター女性は、ほぼ100%と言ってよいレベルで、タトゥーがカラダにあります。
カナダでは当然かもしれませんが、日本では女性のタトゥーが嫌いな人がいるのも事実。
タトゥーが嫌いな人は入会しない方が良いでしょう。
管理人個人的にはタトゥーは気になりませんでしたが、結構大きいの入れているかたもいるので、気になる人は気になるのではと思いました。

英語ニュースが理解できるなら良いけど・・

英語ニュースが理解できないと、みどころは下着を脱いで全裸になるキャスターの裸体だけになります。
あとは、街頭インタビューでしょうか?(雰囲気が楽しい。)
そして、ヨガなどの実演部分だと思います。

ニュースを理解できないと、みどころは上記部分になってくるので、

ぶっちゃけ飽きてきます。

全裸仁王立ちを正面からみてるだけで幸せというかた以外は、辛くなってきそうです。
逆を言えば、全裸立ちを正面から見るのが好きなフェチのかたは、最高なのかも!?

セクシーキャスターをみてオナニーしている最中に!

全裸キャスターの映像をみてムラムラしてくるとします。またはオナニーするとします。
しかし、あくまでニュース番組なのです。
ニュースが進んで、全裸キャスターから突然中継映像に切り替わって、一般のおじさんが質問に答えたりするシーンに切り替わったりします。
セクシー女性映像から、急に切り替わっておじさんの顔が出てきたり、食べ物の画面が出てきたりと、あくまでニュースなので、画面が切り替わることがあるのが注意です。
ずっと長い時間セクシーキャスターをみていられるニュースもありますが、画面が切り替わって録画中継画面が放送されるニュースもあります。
セクシー映像から急におじさんの顔に切り替わったらガッカリするかもしれませんが、
あくまでニュース番組なのです。
これがデメリットになるかは人によると思います。

もとい、ニュース放送というよりは、エッチなエンターテイメント放送かもしれませんが。

深刻なニュースはあまり流れない

ライトなニュースが多め。
殺人事件とか凶悪性の高いニュースは流れません。
ニュースのネタの数も少なめかも。
カナダ以外の人も入会するので、どの国にも比較的分かるようなニュース内容となっています。
ですから、カナダのニュースというよりは世界全体のニュースという印象。

ニュースがほとんどない日がある

ニュースがなく、20分以上一般人への裸で野外インタビューだったり、20分以上ヨガのみ、20分以上料理番組だったりする日があります。
要するにニュースではない日があるということです。
毎日ニュースだと映像的にマンネリになるので、こういった工夫をしているようで、これがメリットなのかデメリットなのかは人によるでしょう。

また、1年1回程度、5日から12日ほど、ニュースをやらない期間があります。
毎回同じ期間ではないので、いつそれが発生するかは分かりません。
ニュースがない期間は、オーディション映像だったり、料理だったりと、トークだったりと、ニュース以外の映像が更新されます。
一応そのようなことがあるにしろ日曜以外は更新されます。
それは1年に1回程度でしょう。

メリット

ここでは、Naked Newsに入会してメリットだと思った点を書きます。

全裸立ちを正面からみれる

メリットがニュースとしてではなくアダルト面になってしまいますが、スタイルの良い女性キャスターの全裸を正面からみれます。
最初は衣服や下着姿ですが、脱ぎながら話し、全裸になります。
原稿を持って喋っていないのが凄いですね。正面に原稿があるのでしょうか?
カナダサイトなのでモザイクはありません。

スタジオ内で伝えるニュースに関しては最終的に絶対に全裸になります。
ただしごく稀に、おっぱいやワレメが見えている下着姿のまま終わることもありますが、ほぼ全裸と言える格好と言えるでしょう。

街頭インタビュー

このメリットは本当に極稀です。
街頭インタビューでキャスターがWhitney St. Johnさんの時だけなのでしょうか?
街頭インタビューで一般の人がおっぱいをカメラにみせてくれる映像があってビックリします。
ただし、それは1年に1、2回あるかないか程度です。夏季限定?
日本では、街頭インタビューで一般人がおっぱい露出するなんてあり得ないので、これは新鮮な光景です。

もしかして、一般のかたが実は番組のサクラなのかもしれませんが、開放的なカナダだからリアル一般人と信じたいかも!?

ヨガなどの実演の全裸映像がみれる

このパターンもあまり多くないですが、そのようなシーンがあります。
全裸ヨガや、全裸料理、全裸筋トレ、全裸有酸素運動などが挙げられます。

街頭の一般人も全裸の時がある

このパターンも多くないですが、全裸で生活する地域なのでしょうか?詳しくは分かりません。
全裸の一般人がいます。女性どころか男性も全裸なので、男性器も露出しちゃっています。

オーディション映像がある

オーディションの時も全裸なので、1度はこのカテゴリの一覧を見るのが良いと思います。
レギュラー陣以外が特にオススメです。

ニュースを分割した動画がダウンロードできる

1日のニュースを担当キャスターごとに分割されている動画も準備されているので、好きなキャスターが出ている動画のみをダウンロードすることができます。
もちろん1日のニュースまるまる1本連結されたAll Movieもダウンロード可能です。

ダウンロードはPCだけではなく、Androidでも可能でした。

ダウンロード容量制限がない

1日のダウンロード容量制限がなく、ニュース動画を沢山ダウンロードできます。

ダウンロードスピードが速い

普通に10MB/s超えることがあり、ストレスなく30分程度のFullHD動画をダウンロードできるのは良い点だと思いました。
自分側のネット環境やプロバイダに問題がなければ、間違いなく3分以内でダウンロードが終わるでしょう。速ければ1分以内もあり得ます。

価格が安い

特に360日コースに入会すると、1ヶ月あたりの料金が非常に安く、負担を感じない点はとても良いと思いました。

入会する時の注意点

入会する時のメールアドレスは、絶対にメールを受信できる正しいアドレスを入力するようにしましょう。

なぜなら入会後に送られてくるメールにユーザー名とパスワードが記載されていて、それを使用して会員エリアにログインする為です。
入会する時にメールアドレスの入力を間違ってしまったり、適当なものを入力すると、会員エリアにログインできず、入会したのに視聴できない状態となってしまいます。
送られてくるメールアドレスのドメインは「nakednews.com」となっています。

よろしければコチラの記事もどうぞ。

Naked Newsの入会方法


Copyright (c) 2018 Powered By Naked Newsに入会してみたので評価 All Rights Reserved.