エッチな4610を評価

素人系無修正動画サイトであるエッチな4610の退会方法を、かなり詳しく解説してみました。
きちんと退会完了画面まで掲載しています。

エッチな4610の退会方法を解説レビュー

エッチな4610

素人系の女の子の無修正動画を楽しめるエッチな4610ですが、きちんと退会できるのかどうか検証してみたので、記事にしたいと思います。
操作はかなり簡単でしたし、24時間いつでも好きな時に退会できるのが魅力的です。

退会処理を終えた後は、クレジットカードの請求も止まり請求面も安心です。
退会した後も本来の契約満了日まで会員でい続けることができます。30日会員で入会して、25日目に退会したとしても、残り5日きちんと利用できる誠実さもありました。

エッチな4610を退会方法の手順を説明していきたいと思います。

1.エッチな4610のトップページにいきます。

エッチな4610トップ画面

エッチな4610のトップページから「入会案内」をクリックします。
退会フォームが入会案内の一番下にある為です。
会員エリアにログインしている場合は、右上のログアウトボタンをクリックしてから「入会案内」をクリックします。

2.入会案内ページの一番下に移動します

エッチな4610入会案内の一番下の退会フォーム

エッチな4610の入会案内ページの一番下に移動します。
上図を参考に「退会フォームへ」をクリックします。

3.退会アンケート

退会アンケート

エッチな4610の退会アンケートフォームが表示されますので、マウスでチェックをつけて回答します。

次にすすむを押す

最後の質問は文字を入力することになります。
回答は任意ですので答えなくても退会可能です。
マウスで回答が終わったら、【次にすすむ】ボタンをクリックします。

4.退会フォーム

退会フォーム

退会フォームでは、メールアドレスとパスワードを入力します。
普段エッチな4610の会員エリアにログインする時のメールアドレスとパスワードですので、入力に迷うことはないと思います。
1つ目のD2PassIDと3つ目の登録メールアドレスは、同じものを入力します。
つまり1段目と3段目はメールアドレスを入力することになります。
入力が完了したら【送信】をクリックします。

画面デザインが、この画面だけなぜか赤と黄色の背景で違和感がありますが、特に問題はありませんでした。

5.退会最終確認

退会フォームの確認

退会フォームの確認画面が表示されます。
【退会処理】をクリックすることで退会完了となります。
連打しないようにしましょう。

6.退会完了画面

エッチな4610退会完了画面

上の図のような画面が表示されたらエッチな4610は退会完了です。

退会後にメールが届きます。

退会後に届くメール

登録メールアドレスにも「Kingsummit: 退会完了確認」というタイトルのメールが届き、退会した事を確認できます。

管理人の所管

まず手続きとして、退会がきちんとできたということが安心につながりました。
退会手続きをした後も、満了日までは問題なくエッチな4610を利用できることも確認できました。

請求面も最後の決済分を支払った後は、きちんと請求が止まりました。
また、入会中も退会後も不正請求はありませんでした。

この2点がきちんと満たされていたので、結果的に安心して無修正動画を視聴できるサイトだと思いました。
この辺りの手続きもしっかりしていることが良点ではないでしょうか?
アダルトサイトというと、どうしてもクレジットカードの使用が不安ですが、その不安を打ち砕くかのように安心できるサイトと言えるでしょう。

エッチな4610はコチラからどうぞ。
エッチな4610


Copyright (c) 2013-2017 Powered By エッチな4610を評価 All Rights Reserved.