GRAVURE.comの入会方法

GRAVURE.comは、AV女優の写真集と動画を無修正で閲覧できるサイトです。電子写真集とイメージ映像が見れるサイトです。
このページでは実際に入会した管理人がGRAVURE.comの入会と利用方法を記載していきます。

GRAVURE.COMの入会方法

GRAVURE.COM

ここではGRAVURE.COMの入会方法を説明します。
パソコン、スマホ、iPad、タブレット等、どの端末で入会する場合でも、同様の手順となります。
パソコンは当たり前ですが、スマホやiPad、タブレットでも問題なく入会処理でき、退会処理も可能です。

1.メニューよりJOIN NOWを選択する

GRAVURE.COMのメインメニュー

GRAVURE.COMの左上のメニューから【JOIN NOW】を選択します。

2.必要事項を入力する

GRAVURE.COMの入会申し込み画面

入会画面が表示されます。この画面の入力項目を全て入力し【この購入を完了する】を選択すると入会処理が完了します。
全ての欄は半角英字と半角数値のみで入力します。

1.支払いオプションは、料金を目視でみて確認するだけです。何もする必要はありません。
2.カード名義にカードの表面の名前を入力します。(例:TERUO KOJIMA 姓と名の間にスペースあける)
3.クレジットカード番号欄に16桁の番号を入力します。
4.CVV番号欄にクレジットカードの裏面に掲載されているセキュリティ番号3桁を入力します。
5.有効期限の欄にカードの有効期限の月と年を選択で入力します。
6.名の欄に名前を入力します。(例:TERUO)
7.姓の欄に名字を入力します。(例:KOJIMA)
8.住所の欄に住所をローマ字で入力します。
9.国は住んでいる国を選択をします。日本ならJapanにします。
10.Eメールアドレス欄にメールアドレスを入力します。
11.都市の欄には、都道府県を入力します。(例:AKITA)(例:NAGASAKI)
12.Zip郵便番号に郵便番号を入力します。(例:999-1234)
13.州は日本在住なら【なし】を選択します。
14.ユーザーネームは会員エリアに入る時の名前です。8文字以上12文字以内で自由につけます。
15.パスワードは会員エリアに入る時のパスワードです。8文字以上12文字以内で自由につけます。

【住所の入力について】
都道府県を抜かした住所を住所欄に入力します。

例1
東京都葛飾区港町目黒3-5-402でしたら、
住所に、3-5-402 meguro minato-cho
都市にtokyo katsushika-ku
の入力で問題ありません。

例2
神奈川県横浜市青葉区海老町3-5でしたら、
住所に、3-5 ebimachi aoba-ku
都市に、kanagawa yokohama-shi
の入力で問題ありません。

【料金表示の所の「次に」ついて】
料金表示のところに「次に\3,400(JPY)が30日ごとに発生します。」とあります。
「次に\3,400」ってどういう意味だよ!?と思うと思います。
「次に」以降に書いてある料金は、継続の料金です。
会員を31日目以降も継続する場合は、次の30日は4,000円じゃなくて3,400円ですよという意味です。
入会する時の最初の30日は4,000円で、それ以降会員継続は何回でも退会するまでずっと30日3,400円となります。

3.購入を完了するをクリックします

必要項目を入力しましたら、【プライバシーポリシー】と【利用規約】をクリックし、よく読んでから【この購入を完了する】をクリックします。

クリックした後は、決済が完了するまで何もせずに待ちます。

4.決済完了画面が出ると入会完了です

入会完了画面

決済が完了すると、上のような画面となります。
購読IDは退会する時にあると便利なので保存しておいてもよいでしょう。
登録したメールアドレスに届く、英文メールにも購読IDは記載されています。

利用方法

ここからはGRAVURE.COMに入会した後の、利用方法を解説します。
英語サイトですが、操作方法は難しくはないと思います。

1.LOGINをクリックします

GRAVURE.COMのLOGINをクリックする

GRAVURE.COMの非会員エリアの左上のメニューからLOGINをクリックします。

2.ログイン画面でユーザーネームとパスワードを入力します

ログイン画面

上のような画面になりますので、入会手続きの時に自分で考えて入力したユーザー名とパスワードを入力します。
入力し終えたら【Log In】をクリックします。
入力が間違っていなければGRAVURE.COMの会員エリアに入ることができます。

下に英文で色々書いてありますが、「IPアドレスとアクセス時間は記録されます」ということと、「なにかしら不正したら貴方の契約しているプロバイダにメールして接続を停止する要求をします」という記述がされています。
なにも悪いことをしていない、通常通り入会した正規会員には一切関係ないことなので気にしなくて良いでしょう。

3.会員エリアの説明

会員エリア

上図がGRAVURE.COMの会員エリアです。
作品が画像で並んでいます。女の子の表記はローマ字と漢字表記となっています。
上の青い丸の囲いのところが、1つの作品となっていて、画像をクリックすると、その選択した画像の作品ページに移動できます。

上図の1〜4の説明ですが、これをクリックすると作品表示順番を並び替えることができます。
1の【Date】をクリックすると、公開日順に並び替わります。
2の【Popularity】をクリックすると、人気順に並び替わります。
3の【A-Z】をクリックすると、ABC順に並び替わります。
4の【Model Name】は、下のドロップダウンボックスの中から特定の女優名を選択し、右の矢印をクリックすると、選択したモデルの作品のみが表示されます。
1人の女優さんが複数作品に出演している場合、その女優さんの全部の作品を探したい時に便利です。

また、画像の右下に【BONUS VIDEO】と表記がある作品は、画像の他に動画もあります。
ここでは例として【Yui Kasugano】の作品を選択してみました。

4.作品詳細画面が表示されます

作品詳細画面

上図のような作品詳細画面が表示されます。
【Start Slideshow】をクリックするとブラウザ上で、1枚ずつスライドショー形式で画像を閲覧できます。
【Down Load ZIP】は、画像を一括で全部ダウンロードする時に使用します。

上図のように【DOWNLOAD ZIP】の上で右クリックをし【対象をファイルに保存(A)】を選択し、保存先とファイル名を決めてダウンロードします。
画像はzip形式となっていて、1ファイル数百メガあるので、数分はダウンロードにかかるでしょう。
(ZIPの中身は、jpgファイルの画像集となっています。)

下にはサムネイル画像(縮小表示画像)が並んでいて、画像を1枚ずつ選んで閲覧したりダウンロードすることができます。
画像をマウスで選択し、画面いっぱいに画像が表示されたら右クリックで、画像をダウンロードしましょう。

5.ダウンロードしたZIPを解凍してjpgファイルを閲覧します

Windowsの例ですが、ダウンロードしたZIPファイルを右クリックし、上図のように【すべて展開】を選択します。
あとは、jpgファイルを展開(保存)するフォルダを選択して、【展開】をクリックすることで画像をパソコンに保存することができます。
展開した後は、zipファイルは削除してしまっても問題ないでしょう。(念の為にとっておくのも良いでしょう。)

ここまでで画像のダウンロード方法の解説は終了です。

6.動画のダウンロード方法(動画がある作品のみ)

動画がダウンロードできる作品では、上図のように画像一覧の下に動画プレイヤーが設置されています。
再生ボタンを押せば、ブラウザ上でストリーミング再生できます。
ちなみに、このストリーミング再生はスマホ、Androidタブレットや、iPad、iPod touchでも可能でした。
スマホで再生し、本体を横にすると最大化になることも確認しました。
パソコンでストリーミング再生すると、mp4ファイルの解像度の大きさで視聴できました。
作品によってサイズが違いますが1280x720などのサイズで見れました。
上の画像では、ストリーミング再生の領域が小さいですが、再生すると大きくなるしくみでした。

動画をダウンロードする際は、下の【Download higher-bitrate MP4 file】に注目します。

7.右クリックで動画をダウンロードします

【Download higher-bitrate MP4 file】を右クリックし、対象をファイルに保存をクリックします。
保存先を決め、保存をクリックするとダウンロードが開始されます。

こちらはmp4を直接ダウンロードしますので、解凍作業も必要なく、ダウンロードしたファイルをダブルクリックするだけで再生できるでしょう。
ただし、Windows VistaとXPに関しては、mp4を再生するソフトが必要になる場合があります。(Quick Timeの無料版やGOM Playerの無料版、VLC media player無料版などが良いでしょう。)

よろしければコチラの関連記事もどうぞ。

GRAVURE.COMの具体的な退会方法を図解入りで解説しています。
GRAVURE.COMの退会方法を解説

GRAVURE.COM公式サイトはコチラ。
GRAVURE.COM

このページの一番上に戻る


Copyright (c) 2015-2017 Powered By GRAVURE.COM評価 All Rights Reserved.