GRAVURE.comの退会方法

GRAVURE.comは、AV女優の写真集と動画を無修正で閲覧できるサイトです。電子写真集とイメージ映像が見れるサイトです。
このページでは実際に入会した管理人がGRAVURE.comの退会方法を記載していきます。

GRAVURE.COMの退会方法

GRAVURE.COM

GRAVURE.COMは、退会しないと31日目に再度継続料金3,400円をとられてしまいます。
継続して利用したい場合は問題ありませんが、「30日以内で退会したい場合」や、「継続利用してきたけどそろそろ退会したい場合」は、退会処理を行いましょう。
この記事では退会方法を具体的に解説していきます。

なお、スマホ、iPad、iPod touch、各種タブレットでも、パソコンで退会するやり方とまったく同様の手順で退会しますので、どのデバイス(機種)でも、この記事通り手順を進めれば退会できます。

1.グラビアコムにアクセスします

GRAVURE.COMトップページ

いつも通りグラビアコムにアクセスします。
会員エリアにいる場合は、ログアウトしましょう。
トップページより、1番下にスクロールさせて移動します。

2.トップページ1番下のメニューに注目します

GRAVURE.COMの一番下のメニュー

GRAVURE.COMのトップページの1番下に、【Cancel Membership】という項目があります。
上図の青い囲いのところになりますので、それをクリックします。
クリックするとCCBillのウェブサイトへ移動します。

CCBill社はクレジット代行決済会社です。
退会処理はCCBill社のサイトで行います。
CCBill社のサイト内で退会処理を行いますが、退会するときちんとGRAVURE.COMを退会したことになります。

3.日本語に切り替えましょう

CCBill社のページに移動すると、英語サイトであることが分かります。
右上の日本の国旗を選択して、画面の表示言語を日本語にしましょう。
(英語が読めるかたは、そのまま英語で退会処理しても問題ありません。)

4.必要項目を入力します

購読料の支払い方法はマウスで【クレジットカード】を選択します。スマホやタブレットの場合は指で選択します。
【Eメールアドレス】【クレジットカード番号】【購読ID】の3つのうち、2つを入力します。
2つ入力すれば残りは入力しなくて大丈夫です。

【Eメールアドレス】
入会した時のメールアドレスを半角で入力します。

【クレジットカード番号】
入会した時に使用したクレジットカード番号を半角で入力します。
連続した数値16桁で入力し、スペース、ハイフンなど余計な文字は入力しません。

【購読ID】
入会した時に届く英文にメールに記載されている19桁の数値です。
Email Confirmation for Subscriptionという件名で入会後にメールが届いているはずです。
そのメール内に記載されています。

2箇所を入力したら、【検索】をクリックします。
3つのうち1つしか分からない場合は、GRAVURE.COMにお問い合わせするしかありません。

5.詳細が表示されます

入力情報が正しい場合は、上の画像のような画面がされます。
上の囲いを参考に【Click here to cancel your subscription.】を選択します。

6.退会処理最終画面でSUBMITを選択します。

上のような画像の画面が表示されます。
退会理由をマウスで選択します。例では「サービスに満足している」を選択しました。

【はい】を選択し、【はい】の左に黒い点を表示させます。
最後に【SUBMIT】を選択します。
SUBMITを選択すると、退会完了となります。
SUBMITを選択したら退会完了画面が出るまで待ちましょう。

上のような画面になると退会処理完了です。
ブラウザはバツボタンで消して構いません。
登録したメールアドレスにも「Cancellation of subscription」というメールが届きます。

また退会した後、本来の契約最終日に「Expiration of subscription」というメールも届きます。これは今日が最終日ですよ!という案内のメールであり、特になにもする必要がありません。
今日で会員エリアにログインできるのが最後ですよというお知らせのメールです。(退会した後でも契約満了日までは利用できる為)

ここまで退会方法を説明しましたが、管理人の経験を書くと、退会後はクレジットカードの請求も問題なく止まりました。
詳しく説明したので記事が長くなりましたが、操作方法は非常に簡単だと個人的には思います。
ただ、入会した時のメールアドレスとクレジットカード番号が分からないと退会するのが困難なので、忘れないようにしたいものです。

GRAVURE.COM公式サイトはコチラ。
GRAVURE.COM

このページの一番上に戻る


Copyright (c) 2015-2017 Powered By GRAVURE.COM評価 All Rights Reserved.