ガチん娘!評価

おまんこ無修正のアダルト動画を視聴できるガチん娘!というサイトを徹底検証。入会方法、退会方法をご案内。
ガチん娘!のことなら、ここで解決できます!詳しく書いているので入会を検討しているかたは是非ご覧下さい!

ガチん娘!の退会方法

詳しく書いてある為に説明が長いですが操作は簡単です。
しかも、ガチん娘!の退会処理は圧倒的に簡単です。
2012年12月にサイトがリニューアルされましたが、リニューアル後の最新の画面イメージで解説しています。
2017年現在も、この記事通りの手順でガチん娘を退会することができます。

退会する時の注意点

退会する場合は、次回のメンバーシップ更新日1日前までに退会処理を行って下さい。
もちろん前もって退会することもできます。
何日前でも退会はできますし、時間も24時間いつでも可能です。
入会日と次回の継続更新の日がいつなのかを把握しておきましょう!

1.退会は、まず入会案内をクリックします

退会方法は入会案内をクリック

ガチん娘!のホームページへ行きます。
画面右上の【入会案内】をクリックします。(退会フォームが入会案内にある為です)
会員エリアにログインしている場合は、メニューからログアウトボタンを押し、入会案内をクリックしてください。

2.入会案内ページの退会ボタンをクリックします

退会方法フォームへのボタン

入会案内画面をずっと下の方に移動すると、上図のような【退会フォームはこちらから】というボタンがあるのでクリックします。

3.退会アンケートに答えます

ガチん娘! 退会アンケート

退会アンケート画面が表示されますので、マウスで設問に答え、1番下の【次にすすむ】を選択します。
もし、アンケート画面が出てこなかった場合は手順4に進みます。

アンケート画面の次にすすむボタン

回答はマウスで選択するものがほとんどです。
文章で答える質問は無記入でも大丈夫です。

4.D2PassIDとパスワードを入力します

ガチん娘! 退会入力フォーム

上図のような退会入力フォームが表示されます。
指定項目を入力していきます。

  1. 一番上に登録した時と同一のメールアドレスを入力します
  2. 真ん中に入会した時に入力したパスワード
  3. 一番下に1番目のメールアドレスと同一のメールアドレス

上記3つを入力し【送信】をクリックします

5.退会処理ボタンをクリックします

ガチん娘!退会最終確認画面

D2Pass IDにはあなたのメールアドレスが表示されます。
内容を確認し【退会処理】をクリックします。

ガチん娘!を退会完了した時の画面

上の画面が表示されれば、無事に退会完了です!!
退会完了後、登録していたメールアドレスに【Kingsummit: 退会完了確認】というメールが約20分以内に届きます。
ちなみにこのメールのドメインは、「kingsummit.com」です。ドメイン拒否などの設定をしているかたはご参考ください。

退会の操作は、かなり簡単でシンプルだということがお分かり頂けたかと思います。
上の画面は実際に管理人が退会をした時の画像です。
きちんと退会できるというのはサイトの信頼にも繋がると思います。
退会方法を知った上で安心して入会し、ガチん娘の動画を楽しむ方が良いかと思われます。

また、退会後も料金を請求されたり、カードによる不正請求等、管理人が利用して一切起こっていないということをここに記載しておきます。

ガチん娘!公式サイトはコチラ。
ガチん娘!

ガチん娘!を徹底検証し評価Topに戻る

Copyright (c) 2008-2017 ガチん娘!評価 All Rights Reserved.