ガチん娘!評価

無修正動画サイトガチん娘!が2013年5月よりスマートフォンや、iPad、iPod touchに対応!
このページでは、スマホ版ガチん娘!を検証したいと思います。

スマートフォンサイトが遂に登場した!

ガチん娘!

2013年5月3日、ガチん娘!がスマートフォン対応になりました!
ここでは、スマートフォンでガチん娘!を利用するにあたり、いろいろな面から検証してみました。

1.どうするとスマートフォンで利用できるようになるのか?

ガチん娘!の正規会員であれば、全員が利用することができます。
既に、パソコンで入会しているかたは、無条件で追加費用なしで利用できます。
これからパソコンで入会するかたも、入会と同時にスマホ版も利用できるようになります。
スマートフォン本体から入会した人は、スマホ版はもちろん、パソコンを持っていればパソコン版も利用できます。

まとめ:パソコンからでもスマホからでも入会すれば、パソコン版とスマホ版が無条件に利用できるようになります。

2.対応機種

スマホ版ガチん娘!は、iPhone、Android、iPad(mini、Air、Pro等)、iPod touch(5th、6th)等のスマホやタブレットで利用可能です。

iPhoneとAndroidであれば、4GやWi-Fi、LTE接続などで利用します。
iPad、iPod touchであれば、Wi-Fiで接続して利用します。
iPadは、mini2や、Air2にも対応。

3.パソコンを持っていなくても入会や退会はできるか?

スマートフォンでの入会と退会

上図のように、スマートフォン版ガチん娘!にも、入会案内と退会フォームボタンがありますでの、パソコンがなくてもガチん娘!に入退会可能です。

ちなみに、退会フォームボタンは「入会案内」ページの一番下にあります。退会は入会時に自分で入力したメールアドレスとパスワードを入力するだけで退会できますので、操作は非常に簡単です。

パソコンがなくても、スマートフォンやiPad、iPod touchでガチん娘の動画を視聴できるのがメリットですね。

4.支払い方法はどうするのか?

支払い方法は、クレジットカードとなります。
VISA、MASTER、JCB、Diners Clubのクレジットカードが使用できます。
決済する会社はKINGSUMMIT社が行います。

クレジットカードの決済については、パソコン版と同様ですので、詳細を知りたい方はコチラの記事を参照してください。
ガチん娘!の詳細と徹底検証・レビュー

管理人は、日本で作成したVISAカードで既に入会していますが、問題なくVISAからガチん娘!の利用料金だけが請求されました。
他の請求や、不正な請求などは一切ありません。料金面は、きちんとしていると思います。

支払い通貨はドルですが、決済会社が円に換算してくれて、請求書には円表示で記載されます。(1ドル何円で換算されたかどうかの表記はあります。)

入会画面では料金がドル表記ですが、実際はクレジットカードで指定している銀行から円で引き落としがかかるので、まったく問題ありません。
クレジットカードでの買い物と一緒になって、明細に円で記載されると思っていれば間違いないです。
また、審査なしの前払制クレジットカードVプリカでも利用可能です。

5.スマートフォンで、具体的にどうやって視聴するのか?

ガチん娘!に入会後は、画面右上の鍵マークを指で選択し、入会申込み画面で入力したメールアドレスと、自分で考えたパスワードを使用して、ガチん娘!の会員エリアにログインします。
もちろんガチん娘!にアクセスするわけですから、ネット接続できる場所であることが前提です。

再生ボタン

会員エリアにログイン後、視聴したい動画を選択し、動画詳細画面の真ん中の再生ボタンを、指で選択するだけで再生が開始されます。
再生が開始されたら、画面を横向きにし、1回タップすると表示される最大化ボタンを押しましょう。(スマホやタブレットの設定を自動回転にする必要があります。)

下の画面のような小さい画面ではなく、きちんと使用しているスマホやタブレットの画面を大きく使って動画を見ることができました。(もちろん本体を横向きにする必要はあります。)

ガチん娘にてスマホでダウンロード

また、Androidでは、黄色の囲いのところから動画をダウンロードすることができました。
具体的な方法は、【かなりきれい】や【そこそこ】をロングタップし(長押し)、【リンクを保存】を選択すると、ダウンロードが開始されます。
スマホやタブレットに保存できますが、動画の容量が大きいので、本体の残容量には注意しましょう。

iPhoneやiPadでは、ダウンロード機能がついたブラウザやアプリで動画をダウンロードすることができます。
Media TapなどをApp Storeからダウンロードすると良いでしょう。
iPhoneやiPadに最初からインストールされているSafariでは動画をダウンロードすることができません。
これは、Safari自体に動画のダウンロード機能が無い為です。

ダウンロードした動画は退会した後でも視聴できる仕様です。
動画の容量が大きいですから、通信方法はWi-Fiや、パケット使い放題のプランが良いでしょう。

ちなみに、会員ではないかたが、非会員エリアの動画紹介画面で再生ボタンを押すと
サンプル動画が無料で視聴できますので、どんな内容なのか確認するにはもってこいです!
しっかり内容を確認しましょう。
パソコン版はサンプル動画の公開が終了しましたが、スマホ版ガチん娘!ではサンプル動画が視聴できます。

6.スマホ版ガチん娘!でサンプル動画を見よう!

スマホ版ガチん娘!登場

非会員エリアの動画詳細画面で、動画を再生しようとすると、無料サンプル動画が再生されます。
スマホやiPad、iPod touchで試しに再生してみたいかたや、動画の内容が本当にモザイクが無しかどうかを確認することができます。
QRコードが必要な場合は、上図の右下のQRコートを読み込むことでスマホサイトへ行くことができます。

スマートフォン版ガチん娘!は、コチラからどうぞ!
ガチん娘! (2017年7月31日閉鎖/厳密には8月1日になってからすぐ)

(注意:パソコンでクリックしてもスマホサイトに行くことはできません。スマホ、iPad、iPod touchでお試しください。
2次元バーコードを読み込みできる機種の場合は、右上のQRコードを読み込むことでスマホサイトに行くことができます。)

ガチん娘!を徹底検証し評価Topに戻る

Copyright (c) 2008-2017 ガチん娘!評価 All Rights Reserved.