カリビアンコム評価

アダルト動画サイト、カリビアンコムを徹底検証。入会方法、退会方法を詳しくご案内。入会を検討しているかた必見の記事です!
ついにスマートフォンにも対応し、ますます利便性が高いカリビアンコムは注目のサイトと言えるでしょう!

カリビアンコム入会方法

アダルト動画サイト、カリビアンコムにパソコンを使って入会する方法を説明します。
カリビアンコムの入会手続きにおいて、イマイチ入会するのが不安なかたはご覧ください。
入会も退会も24時間いつでも好きな時に行うことができます。たとえ夜中でも大丈夫です。

詳しく記載しているので説明が長いですが、とっても簡単です。
ここではクレジットカードを使用した入会方法を説明します。

用意するもの

  1. クレジットカード (VISA、Master Caad、JCB、Diners Club)
  2. 自分のメールアドレス(フリーのアドレス使用可能)
  3. パスワードを英文字と数字の組み合わせ6文字以上で考える
  4. 考えたパスワードは忘れないようにする

パスワードを作る点で注意

上記3番のパスワードを考える際の注意点です。

  1. 英文字と数字が含まれていて6文字以上で考える。
  2. 大文字と小文字は別扱いです。A(半角大文字)とa(半角小文字)は違う
  3. 初心者は半角小文字と数字だけでつくりましょう。

ただし既に【D2PASS】対応のサイトに入会している場合や(天然むすめ、一本道、パコパコママ等)、入会経験がある場合は、パスワードはそのままご使用できますので、パスワードを新たに作る必要はありません。

それでは入会方法の説明に入ります。

1.まずはカリビアンコムに移動します

カリビアンコムのウェブサイトへ行きます。

2.カリビアンコムトップページで入会案内を選択します

カリビアンコムウェブサイト

日本語版、カリビアンコムのウェブサイト内、
画面右上にある【入会案内】をクリックします!

入会する前に知っておこう・ドル決済と円決済の豆知識

2012年8月29日より、ドル決済の他に円決済できるようになり、申し込み者が任意に選択できるようになりました。(2017年現在もそのシステムで継続中)

【円決済】
円決済の価格は、ドルの価格に対して1ドル100円で計算されています。
固定料金であり、表示されている価格を支払います。

【ドル決済】
ドル決済は、現在1ドル何円かによって支払い金額が異なります。
為替相場は常に変動しますから、その時の相場によって支払う金額が異なります。
1ドル100円以下なら、円決済よりドル決済の方が安くなり、1ドル100円以上なら円決済を選択した方が良いでしょう。

円高となり1ドル85円等になれば、円決済と比べて相当割引になりお得ですが、円安になり1ドル110円等になれば、円決済より高い値段を支払うことになります。その境目が1ドル100円になります。

どちらも選んでも以下操作手順は同じです。ここでは円決済で説明します。

3.カリビアンコム入会申込み画面が表示されます

入会コースと料金一覧

入会コースと料金一覧画面が表示されます。
黄色の囲いの部分においてドル決済か円決済のどちらかを選択し、コース(日数)を選び【申し込む】をクリックします。
ここでは30日の円決済を選択したと仮定して、説明していきます。

契約期間が過ぎると自動継続となってまた同じ期間分の申し込みをしたことになりカード決済で料金がひかれてしまいます。
もしその期間で退会したいなら契約終了日の1日前までに退会しましょう。
なにもしなければ申し込みした期間で自動延長になります。
例えば90日契約で退会しなければ91日目に再度90日分の料金が発生します。

契約期間が長いとVIPや超VIPの動画も視聴できますし料金も30日会員より安くなります。

注意点

  1. お支払日はカード会社の規約に依存します。
  2. カードのご利用明細には【DTI Services.INC】と記載されます。カリビアンコムの表記はありません。
  3. ドル決済の場合は円相場、カード会社の日本円への換算レートなどによりお支払い金額が毎月異なります。
  4. 表内の「単品購入サイト会員割引」は、カリビアンコムプレミアムで動画を単品購入する際に価格が割引になる特典です。
  5. 【お申し込み】を選択した後、入会申込み画面がエラーで表示されない場合は、FirefoxやGoogle Chromeを使用すれば問題なく入会できます。入会後はいつも使っていたブラウザで利用できます。(Windows Vistaなど古いPCでそのような可能性あり)
    詳しくはコチラ。
    D2PASS系列サイトの入会申込画面が表示されない時の対処法

4.入会申込み画面に必要事項を入力します

入会申込画面 お客様情報入力

上のような入会画面が表示されます。
この画面は、2016年9月にリニューアルされたカリビアンコムの新しい入会フォーム画面です。
手順4の入力画面全部において、全角文字である漢字、ひらがな、カタカナは一切使用できません。半角英数字で入力することになります。

1.上部で日数と金額を確認します。(ここで通貨の変更も可能です)
2.Eメールアドレスを入力します。(動画を見る際に必要なD2PASSIDはメールアドレスとなります)
3.自分で考えたパスワードを入力します。
4.姓の欄にクレジットカードの名字をローマ字で入力します。(例)KOJIMA
5.名の欄にクレジットカードの名前をローマ字で入力します。(例)YOSHIO
6.クレジットカード番号16桁を半角数値で入力します。
7.セキュリティー番号の欄にカードの裏面にある番号右の3桁の数値を入力します。
8.クレジットカードの有効期限をマウスで選択します。
9.郵便番号を入力します。(123-3456)

5.規約をみて購入します

会員規約へ同意します。

1.割引クーポンは、期間限定で発行されたり、既にD2Passプレミアムに入会している人などに発行されます。この項目は空白でも問題ありません。

2.D2Passプレミアムは30日499円(別途料金)の有料サービスです。最初の30日は無料です。興味があれば後からでも加入できるので、とりあえずチェックをはずします。
(これに入るお金の余裕があるなら、入会後に追加という形で入会できる「ダウンロード容量増量プラン」や「ハイスピードプラン」に入会した方が良いかも。もちろんこれらは追加プランなので入会しなくても利用できます。)

3.【サイト規約】と【D2Pass会員規約】を見て内容を確認し理解します。

4.同意できる場合は【購入する】をクリックします。(連打しないこと)

5.決済が完了するまで何もしないで待ちます。

6.決済が完了したら登録したメールアドレスにカリビアンコムからメールが届きます。
内容を確認しましょう。(メールは捨てずに保管しておきましょう)

入会完了画面

上のような購入完了画面が表示されれば入会完了となります。
この時点で、既にカリビアンコムを利用できる状態となっています。
入会登録画面で入力した、メールアドレス(D2PassID)とパスワードを利用して、早速サイトにログインしましょう。
待ち時間なく、すぐに動画をダウンロードできるのが嬉しいですね。
入会方法は以上となります。

関連記事

入会後に動画をダウンロードし、実際に動画を視聴するまでの手順を解説したページはコチラ。
入会後に動画をダウンロードする手順

退会方法の手順と、実際に退会完了した画面を見ることができる記事はコチラ。
カリビアンコムの退会方法を詳しく解説

カリビアンコムへは、コチラからどうぞ。
カリビアンコム


カリビアンコム評価Topに戻る

Copyright (c) 2008-2017 Powered By カリビアンコム評価 All Rights Reserved.