カリビアンコム評価

アダルト動画サイト、カリビアンコムを徹底検証。入会方法、退会方法を詳しくご案内。入会を検討しているかた必見の記事です!
ついにスマートフォンにも対応し、ますます利便性が高いカリビアンコムは注目のサイトと言えるでしょう!

女性もカリビアンコムに入会できますか?

ネット上でアダルト動画が視聴できるカリビアンコム。
その会員となっている人の大半は、男性と想像できます。
そんなサイトに女性が入会することは可能なのでしょうか?

結論から先に言うと、まったく問題なく入会することができ、動画を視聴することができます。
女性がアダルトDVD屋さんに入ってはいけないという決まりがないのと同じで、アダルトサイトに入会してもまったく問題ありません。
カリビアンコムの女性の入会希望者は全体の5%位になると言われています。
そして、むしろアダルトDVD屋さんに行ってDVDを購入するよりも匿名性が増すので、入会しやすいと思います。

入会時にクレジットカードの名義を入力しなくてはならないので、自分の名前をローマ字で入力することになりますが、(当たり前ですが)それが公表されるわけでもなく、誰が入会しているかなんて分かりません。
ネットで買い物するのと、同じ感覚で利用することができます。

入会の時にドル決済が不安とか、円決済とドル決済の違いなどについては、左のメニューからカリビアンコム評価のトップページの記事をご覧ください。そちらで検証しています。

女性用カリビアンコムと通常版との違い

カリビアンコムの入会案内をクリックできる場所

2013年8月9日のリニューアルにおいて、女性用ページが廃止になってしまいました。
今は、男性でも女性でも、【入会案内】から入会することになります。
よって、これより下の記事は現在無効であり、役に立ちません。昔こんな女性用カリビアンコムへのリンクがあったという備忘録として、一応記事は残しておきたいと思います。

まず、上の図をご覧ください。
黄色の囲いの所をクリックし、入会案内ページに移動すると、通常のカリビアンコムの入会案内ページへ移動できます。
ピンクの囲いの所は「女性の方はこちら」となっており、クリックするとピンクを基調とした、女性版のカリビアンコムに移動することができます。このサイトは通常版とは別サイトになります。
この2つのサイトの違いはどのようなものなのでしょうか?

この2つの違いを下に挙げたいと思います。

  • 動画の内容は、まったく同一で実は内容に違いはない。
  • どちらから入会しても料金は同じです。
  • 女性版の方は、トップページも女性向けの動画の紹介が表示される。

簡単に言うと、内容も同じで料金も同一。トップページなどに掲載されるオススメ動画の紹介記事が女性視点になっているというだけの違いなのです。あとはデザインがピンクを基調にしたページとなっており、優しい感じが伝わってくる雰囲気がありますね。

ですから、「女性向けじゃなくても良い!」というかたは、男女関わらず、上の図の黄色の囲いをクリックし通常版に入会すれば良いと思います。
女性が必ずしも、女性版カリビアンコムに入会しないといけないということは、まったくありません。
好みに合わせて好きな方に入会すれば良いのです。

あえて言うならば、通常版のカリビアンコムでは、ドル決済の他に円決済ができるので、円決済を希望しているかたは、通常版が良いと思います。

また退会に関しては、各サイトから退会することになります。
通常版に入会したのなら、通常版の退会フォームページから退会処理を行います。
女性版から入会したかたは、女性版のページの退会フォームから退会することになり、退会処理をする場所(ページ)が違いますので、注意する必要があります。

関連記事

ここまで、お読み頂きありがとうございました。ご興味があれば、下の記事もどうぞ!

入会手順の手順を解説した記事はコチラをどうぞ。
カリビアンコムの入会方法を詳しく説明

入会後に動画をダウンロードし、実際に動画を視聴するまでの手順を解説したページはコチラ。
入会後に動画をダウンロードする手順

退会方法の手順と、実際に退会完了した画面を見ることができる記事はコチラ。
カリビアンコムの退会方法を詳しく解説

スマートフォンで利用したい方必見の記事!スマホで利用する際の疑問に答えます。
スマホ版カリビアンコムの徹底解説

当サイトのトップページでは、いろいろ検証や評価をしていますのでよろしければコチラもどうぞ!
カリビアンコム評価Topページ


Copyright (c) 2008-2017 Powered By カリビアンコム評価 All Rights Reserved.