1000人斬り評価

1000人斬りは、女子高生のコスプレでの本番や、パイパン、レズビアン等の無修正動画を視聴することができる有料サイトです。
そのサイトに管理人が実際に入会し、レビューしてみました。
2016年8月5日更新 1000人斬りは2016年7月31日に閉鎖しました。新規入会受付は2016年6月27日に既に終了。

1000人斬りを利用してみて思ったこと

1000人斬り

動画内容

1000人斬りに入会し、早速動画視聴すると、無修正動画なのでおまんこはしっかり丸見えで、期待通りの映像をパソコンで楽しむことができました。
AVのモザイク無し版ですから、フェラチオや本番セックスでの結合部も全部丸みえで非常に良かったです。

ただ、1000人斬り入会して思ったことは、動画内容がある方向に偏っているフェチサイトだということです。
これはデメリットというわけではなく好みだと思います。
人によりメリットやデメリットになるでしょう。
個人的には、次のような方にオススメだと思いました。

1.若い子が女子高生のコスプレで、本番セックスしている無修正動画が見たいかた。
2.パイパンおまんこを、とにかくたくさんみたいかた。
3.レズビアンの無修正動画を見たいかた。
4.色々なコスプレや、びしょ濡れの透けた衣服が見たいかた。

上記4点のいずれかに当てはまるかたには、かなりオススメのサイトです。
逆に、カリビアンコムのような総合無修正動画サイト(いろいろなジャンルが見れるサイト)を期待している人は、素直にカリビアンコムが良いと思います。

さて、ここからは、上に挙げた1000人斬りの4点の特徴を具体的に解説しようと思います。
その後は、クレジットカードを利用してみた印象や、料金についても書いていきます。

1.女子高生のコスプレの絡みをじっくり堪能できる!

1000人斬りの出演者達

可愛い女子高生のコスプレをしている女の子と、男優の絡みというシチュエーションの動画が多いですね。

ブラウスにチェックのスカートを履き、白いパンツの上からおまんこをコリコリしたり、脱がしてクンニしたり、生でチンポを挿入したりというシーンがとても良いと思います。
パンツを脱がして挿入しても、スカートを脱がさない等のコスプレへのこだわり凄かった。
そんな女子高生との絡みが無修正でモザイクがないので、フェラチオや本番生セックスもしっかり丸見えです。

出演する女の子も
高校卒業したての18歳じゃないの?って思ってしまうような若い子ばかりで、胸もまだ発展途上中のような女の子が多いようなイメージがありました。
そんな素人っぽい女の子達のセックスを無修正モザイクなしで見たいかたにはオススメです!

ちなみに上の画像は「写真はイメージです」等ではなく、実際に1000人斬りに出演している女の子達です。このような女の子達のエッチを無修正で見れるのが凄いですよね!

さらに本番セックスは、

精子を生中出しする作品が多いので見応え満点!

ちなみに、これらの動画はAV女優さんみたいに、アソコの毛を綺麗に整えていなくてボウボウの子が多いというのも特徴で、それこそ素人系のAVの真骨頂だと思います。

2.パイパンおまんこをとにかく見たいというかたに!

1000人斬りパイパンレーベル登場

上記の1番の項目では、女子高生のセックスの動画が多いと書きましたが、2013年の3月1日からパイパンおまんこをじっくり視聴することができる動画も随時公開されています。

この動画は、様々なコスプレをした女の子がパイパンをみせてくれるというイメージビデオです。もちろん無修正でモザイクなし。
コスプレは制服だったり、レオタードだったり水着だったりと様々で、おまんこのみせかたや体位も様々!
パイパン好きにはもってこいな作品だと思います。アソコの毛がない為に、女の子のワレメが丸見えで、一本のスジだったり小陰唇がハミ出ていたりと女の子のよって性器が違うのもしっかり分かる内容でした。

ちなみに、このパイパンものの動画は1920x1080 4000kbpsという動画仕様で、大画面でおまんこをじっくり楽しめるのも特徴です。

3.レズが好きな人にも良い!

1000人斬りレズイメージ画像

ちょっと昔の話ですが2011年9月30日からは、レズ動画も多く配信されており、女の子2人が様々なコスプレをして出演しています。(2016年現在も好評継続配信中)
設定も様々ですし、プレイもディープキスから、ペニバンでおまんこに挿入まで多様です。

男優さんが出て来ませんから、責める側の裸体も楽しめますし、2人独特の世界を動画を通して味わうことができると思います。
もちろん、無修正モザイクなしで完全丸見えのレズです。
国内DVDでレズ作品を見ているかたは、無修正で丸見えのプレイに驚かれると思います!

4.その他動画

コスプレ1000人斬り

今紹介している1000人斬りというサイトですが、以前は「コスプレ1000人斬り」というサイト名でした。(ちなみに中出し1000人斬りの時もありました。)
その名の通り、コスプレをしている女の子と本番セックスを見ることができるサイトでしたので、昔の動画を見るとコスプレものの本番セックスを楽しむこともできます。
スクール水着、制服、体操服とよりどりみどりの女の子の無修正をじっくり見ることができます。
そして、そんな衣装がびしょ濡れになって、カラダや下着などが透けている「びしょ濡れっ娘」シリーズも2014年から始まりました。

動画の内容についての総評

1000人斬り

1000人斬りは、無修正の総合サイトではないので、AV女優がみたいかたや、熟女ものが見たいなど様々な要望があるかたにはオススメできません。
逆に上の4つのうち2つ以上が自分の好みに当てはまるかたには、最高のサイトとなるでしょう!
会員エリアの動画は、女の子に目線や、性器にモザイクやぼかしは一切ないことも確認しました。
まさにフェチ系無修正動画サイト「1000人斬り」。

以下では、視聴する方法や、クレジットカードを使っても大丈夫かなのかなどをレビューしていきたいと思います。

運営会社の信頼性

1000人斬りの会社は海外にありますが、日本人スタッフが動画の作成とサイトの運営を行なっていますので、会員エリア内の表示言語は全て日本語です。
また、何か分からない事があり、メールで問い合わせする際も、日本語で送信できて日本語で返信がきます。
それ以前に、そもそも運営に問い合わせるようなことは、あまり無いと思います。
利用していて操作やトラブルで困るということは、私個人的にはないような所感です。

海外の会社の為、料金の表示が米ドルですが、クレジットカード会社が日本円に換算して口座から引き落としてくれますので安心です。

入会後や退会後に、

クレジットカードの不正利用、不正請求などは一切ありませんでした。

クレジットカード会社の請求書には【KINGSUMMIT】と記載されます。
アダルトな表記や1000人斬り等、サイト名が分かるような記載は一切ありません。

サンプル動画

1000人斬りのサンプル動画は下をクリック後、下に移動すると再生画面があります。
画面中央の再生ボタンをクリックすることで視聴できます。

1000人斬りのサンプルムービーはコチラ (2016年7月31日に閉鎖に伴いサンプル動画も終了)

サンプルを再生しただけでは、料金が発生したり登録されたりしないのでご安心ください。

入会後はどうやって視聴するのか?

入会後は、視聴したい動画を自分のパソコンにダウンロードして視聴します。
ダウンロードした動画をダブルクリックするだけで再生されますので、操作は簡単です。

会員レベルにより、1日にダウンロードできる容量が変わる

30日会員と、VIP(90日会員)と、超VIP(180日会員)では、1日にダウンロードできる動画の容量が異なります。

30日会員と60日会員は、1日3.0GBまで動画をダウンロードし放題です。
90日会員は、1日5.0GBまでダウンロードし放題。
180日会員になると、制限がなくダウンロードし放題となります。

30日会員と60日会員は、退会せずに90日間会員になり続ければ、ダウンロード制限が3.0GBから5.0GBになります。
同様に180日間会員になり続ければ、ダウンロード制限が無制限に昇格します。
VIP会員も180日間会員になり続ければ、同様に無制限に昇格します。

ダウンロード制限がかかり、動画がダウンロードできなくなった場合は、日本時間の朝5時に制限が解除されます。
ちなみに、ダウンロード制限がかかると、1000人斬りのページに以下のような表示が出て知らせてくれるので、かなり分かりやすく親切設計となっていました。

1000人斬りのダウンロード制限

制限がかかっても、ストリーミング再生は可能である。

1000人斬りは、ダウンロード制限がかかっても、ブラウザ上でのストリーミング再生においては無制限で再生できることも、管理人自身で操作を行い確認しました。(ストリーミング再生とは、動画をパソコンに保存せずにブラウザ上で視聴する方法です。)
ストリーミング再生においては、会員レベルに関係なく無制限に視聴できます。

スマートフォンやiPad、iPod touchでストリーミング再生可能

iPhone、Android、iPad、iPod touch、Androidタブレットでも視聴可能。ストリーミング再生で視聴します。
パソコンで入会しても、これらの機種で入会しても、すべての機種で利用できて動画が視聴できるのが嬉しいですね。入会した機種でしか利用できないということはありません。
パソコンで入会してスマホで視聴するという利用方法も可能です。
オールデバイスに対応しているのが良い点です。

入会や退会処理も、どの機種でも行えるようになっており、親切なシステムだと思いました。

ちなみにスマートフォンやiPad、iPod touchにおいての退会処理は、「入会案内」ページの一番下にある「退会フォーム」ボタンから行います。
詳しくは、退会方法を解説している記事の「手順2」をご覧ください。

動画を見るのに必要なパソコン

1000人斬りの動画を視聴する為に必要なパソコンは、以下のようになっております。

Windows
OSWindows10、Windows8及び8.1、Windows7、Windows Vista、WindowsXP
メモリ512MB以上(1.0GB以上推奨)
ソフトWindows Media Player Ver9.0以上

【留意点】
Windows10、Windows8及び8.1、Windows7、Windows Vistaのかたは、まったく問題なく視聴できると思います。
WindowsXPが出たばかりの初期のパソコンのかたで、メモリが256MBしかないかたは、場合によって動画の再生がぎこちなくなることがあります。
メモリは512MBか1GB位パソコンに搭載しておきたいものです。

パソコンの環境が綺麗でメモリも十分あれば、XPでCPUがPentium4でも問題なく再生できることを管理人が実際にXPで確認しました。

1000人斬りの退会について

1000人斬りのフッタメニュー

好きな時にいつでも退会できるのがメリットです。
1000人斬りの公式サイト内の、どのページでも一番下に「退会」というメニュー(リンク)がありますので、クリックし退会処理を行います。
平日のみならず、土日でも夜中でも退会できるので、その辺りは便利だと思います。

退会すると、すぐに利用できなくなるわけではなく、当初に申し込んだ契約期間の最終日までは、通常通り1000人斬りを利用することが可能です。

また、大きなメリットとして、退会した後でも自分のパソコンに保存した1000人斬りの動画に関しては、いつでも視聴可能です。
動画ファイルをダブルクリックするだけでいつでも視聴できるのが嬉しいですね。

1000人斬りの退会方法をより詳しく説明した記事はコチラです。
1000人斬りを実際に退会してみた

料金と支払い方法

1000人斬りの料金表

料金は海外の会社の為にドル表示ですが、クレジットカード会社がその時の円相場に従って、円に換算して請求されますので支障はありません。
日本在住の管理人が、日本で作成したクレジットカードで問題なく1000人斬りに入会することが可能でした。

料金は、30日コースを例にしてみますと$49.00となっています。
円相場が1ドル100円であれば、4,900円ということになりますね。
今現在は1ドル108円付近ですから、49 x 108 = \5,292 位となるでしょう。
また、申し込み日数が大きくなるにつれて、30日あたりの値段がお買い得になります。
30日コースを6回継続するのと、180日コースで最初から入会するのでは、後者の方が圧倒的に安く$54.00も安くなります!

お支払いはクレジットカードと銀行振込がありますが、圧倒的にクレジットカードがオススメです。
使用できるクレジットカードの銘柄は、以下のようになっています。

  • VISA
  • MASTER CARD
  • JCB
  • Diners Club

管理人も入会していて、クレジットカードの使用においてトラブルが起きたことはありませんでした。

料金についてのポイント

  • 消費税は、かかりません。
  • 不正請求などは一切ありません。
  • かかる費用は1000人斬りの入会時かかる料金のみです。契約した日数を過ぎると自動継続。
  • 利用者の知らないうちに、勝手に追加課金になることはありません。(自動継続の時を除く)

自動継続とは

1000人斬りの自動継続とは、例えば30日間で申し込みした時、期間内に退会すればそのまま退会となりますが、退会処理をしなかった場合は31日目に30日コースに再度申し込みしたことになる制度です。もちろん料金が発生し、クレジットカードで請求となります。継続して1000人斬りを利用したい場合は便利な機能ではあります。

退会したい場合は期間内に、退会してしまいましょう。
ちなみに、30日会員でも自動継続を2回行い90日分の料金($49×3)を支払えば、VIP会員になることが可能です。
同様に入会時の支払いを1回目として、5回自動継続し180日分の料金を支払えば、超VIP会員になることができます。

セキュリティについて

カード決済は長い実績と日本語サポートが万全のKING SUMMIT社が行っています。
KING SUMMIT社は、他にも「ガチん娘!」や「HEYZO」などの有名サイトのクレジットカード決済処理を行なっており、多くの実績を持っている会社です。

当たり前ですが、1000人斬りのAV制作スタッフが顧客のクレジットカードの情報を管理するわけではありません。
クレジットカード情報は、米国ベリサイン社が開発した業界標準の暗号技術(デジタルID128bitの暗号化処理により)を用いて安全に送信されますので、第三者に番号を不正に利用されたりすることはございません。

管理人も利用していますが問題なく入会でき、料金が決済されました。退会後も問題起こったような話題は聞いたことがありませんし、管理人自身もそう感じています。

1000人斬りの総合評価

1.内容

内容に関しては、このページの冒頭で述べた通りで、おまんこはモザイクなし無修正で見ることができます。
女子高生のコスプレものや、パイパンもの、レズビアンものが好きな方にオススメのサイトだと思いました。
ちなみに全てオリジナル動画です。他で見ることはできません!

パイパンものは、1920x1080の4000kbpsで画質が良く、女性器をじっくりと見ることができて満足レベルが高いと思います。

本番作品は中出し作品が多く、おまんこから精子が垂れ落ちる様子もちゃんと見ることができます。
制服姿の女の子が、自分から指を使っておまんこを開く様子は、とても見応えがあると思います。

また、モザイク無しのレズビアンAVをここまで多くの本数配信しているサイトは多くなく、レズものが好きなかたにも良いと思いました。
女の子同士のキスや乳首舐め、クンニやクリトリスいじりなどをねっとりと味わえると思います。

ちなみに、1本あたりの動画時間は、他のサイトと比べて短めで20分〜45分位となります。
パイパンレーベルに関しては、5分〜13分位です。
しかし、時間ではなくフェチ的な内容と質で勝負していると思いました。
時間が短いから止めておこうという判断は早計かもしれません。

2.1000人斬りのデメリット

1つ目は、コスプレもののや制服もののAV、パイパンもののイメージビデオ、レズビアン以外のジャンルの本数が少ないということです。
ただ、コスプレの幅がそこそこ広いので、この辺りは女の子一覧ページでチェックしてみると良いと思います。
2014年スタートのびしょ濡れっ娘などもコスプレ+濡れという組み合わせがマニアックでした。
このマニアックさが、人によってはデメリットになると思います。
しかし逆を言えば、上記のフェチのかたには最高のサイトとなるでしょう!

1000人斬りのダウンロードスピード

2つ目はダウンロードスピードと関係してきますが、高画質で大画面の無修正動画なので、動画をパソコンにダウンロード(保存)するのに時間がかかるということです。

動画1本で約1.0GBなので、ダウンロードするのに最速でも10分以上、混雑時は15分〜30分位かかると思います。
パイパンレーベルは、時間が通常より短いので、1本あたりの容量が小さくなり、上記時間より速くダウンロードできると思います。

忘れていけない事は、契約しているネットの回線や、利用する時間帯にも依存するということです。私が上の画像のようなスピードが出たからと言って、他の人も同じ位のスピードになるということはないと思います。その人の環境よってスピードは大きく上下するでしょう。

予想通り21時以降の夜は、スピードが遅くなる傾向があるようです。夜中や朝方は速い傾向があります。
この件に関しては、1000人斬り以外の動画サイトでもまったく同様ですので、辛抱強く待つしかないと思います。

3つ目は、昔は動画ごとに100枚の画像を配信している作品が多かったのですが、現在は画像の公開はしていないということです。
2012年1月9日以前の動画では、一部の動画において画像もダウンロードすることができます。

しかし、画質が良く、1280x852とサイズが大きいのは良い点ではあると思いました。配信されている場合は、jpgファイルが100枚となります。もちろん画像もモザイクなし無修正なのが嬉しいですね。

ただ、繰り返しになりますが、2012年1月9日以前でも、すべての動画で画像は配信されていません。

3.女の子

1000人斬りに出演している女の子は、みんな若い子ばかりです!
ルックスは人それぞれ好みがあると思いますが、出演している女の子は年齢的には若いと思いました。
と言っても、もちろん18歳以上ではあります。

おっぱいの大きさも、小ぶりと普通サイズの子が多いようなイメージですね。とは言っても、巨乳の子の作品も100動画以上はありました。

若い子が制服を着たり、スクール水着や体操服にブルマを履いたりするので、そのようなAVが好きな方にオススメです。

4.運営実績

運営年数は、カリビアンコムのような10年クラスの鉄板サイトと比べれば少なく、6年位と短い方ですね。
ただ、1000人斬りもカリビアンコムと同じDTIグループのサイトなので、不正などはありません。安心のDTIがお墨付きです。

それと、お金やクレジットカードに関して、悪い噂を聞かない点も良点です。

5.料金

料金は1ヶ月で$49.00で、日本円にすると約5,300円と、ちょっと高めですね。
ただし、全動画オリジナルであり、コスプレや制服、パイパン等のフェチな動画が多いので、仕方ないのかもしれません。
有名なAV女優ではなく、素人がコスプレや制服を着てエッチをする魅力的な動画が多数あり、他のAV女優が出演する動画サイトとは単純比較できないと言えます。
このフェチな分、高い要因になっていると納得するしかないかもしれません。

全ての作品がオリジナル動画で、こういった女子高生ものの無修正やパイパン、レズものを扱っている無修正サイトは少ないですから、$49.00出す価値はあるのではないでしょうか?
(フェチサイトなので、最終的には個人の嗜好に依存しますが・・。)

個人的には、$39を下回る動画サイトは、何か見えないデメリットがあると思われます。
画質の問題や動画ダウンロードスピードなどが懸念されます。1000人斬りは、質の良いものを適切な値段で販売しているサイトだと思いました。

また、長期コースで入会すると、30日あたりの料金が安くなるので、90日会員や180日会員で入会して節約する手もありますね!

6.著作権

1000人斬りの動画は全てオリジナルですので、利用していて著作権を侵害している動画を視聴していたということがないのは安心です。

7.目線、モザイク、ぼかしの有無

1000人斬りの非会員エリアでは、女の子の顔に目線が入っていますが、会員エリア内では、動画、画像共に目線はありません。
動画の一覧画面の画像も、非会員エリアは目線が入っていますが、会員エリアでは目線は一切ありませんでした。
もちろん動画と画像ともに、性器にモザイクやぼかしは、一切ありませんでした。確実に無修正です。

管理人が実際に入会して確認しましたので、間違いありません。

8.パソコン以外にもあらゆる機種に対応

1000人斬りはパソコンを所持していなくても利用可能です。
iPhone、Androidのスマートフォンをはじめ、iPod touch、iPad、iPad mini、iPad Air、Androidタブレットにも対応。
これらの機種で入会と退会が可能で、入会後もストリーミング再生で問題なく動画を視聴できます。

これらの機種で退会する時は、メニューから「入会案内」を選択すると、一番下に「退会フォーム」というボタンがありますので、それを選択して退会処理を開始します。

動画の内容もパソコン版とまったく同一で、スマートフォンやタブレット、iPod touchなどで視聴できるのは嬉しい限りですね。

関連記事

ここまで、お読み頂きありがとうございました。ご興味があれば、下の記事もどうぞ!

入会手順を解説した記事はコチラをどうぞ。
1000人斬りを実際に入会し、動画を視聴してみました!

1000人斬りの退会手順を解説した記事はコチラをどうぞ。
1000人斬りをきちんと退会できるか検証してみた


Copyright (c) 2013-2017 Powered By 1000人斬り評価 All Rights Reserved.