1000人斬り評価

1000人斬りは、女子高生のコスプレでの本番や、パイパン、レズビアン等の無修正動画を視聴することができる有料サイトです。
このページは1000人斬りの具体的な入会方法と、動画を視聴する方法を解説しています。

1000人斬りを実際に入会し、動画を視聴してみました!

1000人斬り

無修正動画サイトの「1000人斬り」に入会し、動画をパソコンにダウンロードして視聴したので手順を説明したいと思います。
1000人斬りの入会手順は、入会申し込みの時に、若干キーボードから入力操作がありますが、それ以外はとても簡単なものでした。

入会申込み画面で、メールアドレスを入力する所がありますが、こちらはきちんと使用できるメールアドレスを入力したいものです。
なぜなら入会後に、メールアドレスがそのままメンバーページにログインする時のユーザー名(D2PassID)となるからです。
yahooなどのフリーアドレスで良いので、きちんと使用できるアドレスを入力しましょう。

今回は、クレジットカードを利用して1000人斬りに入会しましたので、その方法を説明していきたいと思います。

1.1000人斬りの公式ページを表示させます。

1000人斬りトップ画面

1000人斬りのウェブサイトへ行きます。
上のバナーをクリックしても行くことができます。
1000人斬りのウェブサイトから、上の画像の青い囲いを参考に、入会案内をクリックします。

2.入会案内画面で入会したいコースを選択します。

1000人斬り入会案内ページ

1000人斬りの入会案内ページが表示されたら、少々下に画面を移動させます。
上図のような料金表が表示されます。
申込みした日数を決めて、「お申込み」をクリックします。

【会員コースの豆知識】
90日会員で入会するとVIP会員となり、VIP動画を入会後即視聴できるようになります。
180日会員で入会すると、超VIP会員となり、VIPと超VIP動画を入会後即視聴できるようになります。
30日会員でも61日以上連続で会員になり続ければVIP会員となり、151日以上会員になれば超VIP会員に昇格します。
(61日目に3回目の決済が行われ90日分の料金を払ったことより、VIP会員へ昇格します。)

【入会申込み画面がひらかない場合】
Windows Vistaなど一部の古めのパソコンで【お申し込み】を選択すると、入会申込み画面がひらかずにエラーになる場合があります。
その場合は、ブラウザをFirefoxやGoogle Chromeを使用すると問題なく入会申込み画面がひらきます。
入会後は、もともと使っていたブラウザで問題ありません。
これはエラーになるブラウザがTLS1.2に対応していないから出る症状です。ブラウザを変更してみましょう。

3.入会フォームで必要事項をキーボードから入力します。

1000人斬り入会フォーム、メールアドレスの入力

ここでは、30日会員を例に説明を続けます。
1.「D2PassID」の欄に、メールアドレスを入力します。
2.「パスワード」の欄に、自分で考えたパスワードを入力します。
パスワードは、英文字と数字を組み合わせます。大文字と小文字は区別されます。
パスワードは、絶対に忘れないようにしましょう。

4.入会フォームに自身の情報を入力します。

1000人斬り入会フォーム、お客様情報の入力

お客様の自身の情報を、すべて半角で入力していきます。
1.名前の姓と名の欄に、クレジットカードの名義を半角英字で入力します。
2.郵便番号を-(ハイフン)付きで入力します。
3.国はJAPANを選択します。
4.カード番号欄に、クレジットカード番号16桁を4桁ずつ入力します。
5.カード表面に記載されている有効期限を、マウスで選択し入力します。
6.カード裏面に記載されている、セキュリティ番号3桁を入力します。

5.会員規約とサイト規約に同意し、購入するをクリックします

購入する画面

1.D2Passプレミアムは、$4.99の別途料金のサービスです。最初の30日は無料です。後からでも入会できます。入会する場合はチェックを入れ、しない場合はチェックをしません。

2.サイト規約とD2Pass会員規約をクリックして、よく読み、2つにチェックを入れます。

3.【購入する】をクリックします。連打せずに1回クリックしたら待ちます。

6.購入完了画面が表示されたら、1000人斬りに入会完了です。

購入完了画面

上記画面が表示されたら、1000人斬りに入会完了です。
登録メールアドレスに入会が完了したメールが届きますので、確認しましょう。
ちなみにメールのタイトルは、【D2Pass: 購入確認】で、
メールのドメインは、KINGSUMMIT.comです。

入会すると、すぐに動画をダウンロードすることができ、視聴できます。
下の手順でダウンロードしましょう。

1.ログインをクリックします。

1000人斬りのログインをクリックします

ここからは入会後、動画をダウンロードして視聴する手順を説明します。
今後は、常にこの手順で動画をダウンロードしていきます。
1000人斬りのページより、上図を参考に【ログイン】をクリックします。

2.会員エリアにログインする為の情報を入力します。

ログインする為の情報を入力します

上のようなログイン画面が表示されます。
1.D2PassIDに、入会した時のメールアドレスを入力します。
2.パスワードに、入会時に入力したパスワードを入力します。
3.【ログイン】をクリックします。
次回からIDとパスワードを省略にチェックを入れると、次回からログインが楽になります。

3.会員エリアにログインしました

1000人斬りメニューより全作品をクリックします

上のような画面が表示されます。
1000人斬り会員ページに入ったら、【全作品】をクリックし、視聴したい動画を探しましょう。
視聴したい動画があったら、女の子の画像をクリックします。
下にページを移動できるリンクもありますので、2ページ目、3ページ目と移動できます。

4.動画詳細ページが表示されます

対象をファイルに保存でダウンロードします

動画詳細画面の再生画面をクリックすると、動画をダウンロードせずにリアルタイムで視聴できます。非会員エリアでは、無料サンプル動画が再生されていましたが、会員エリアでは本編が再生されるしくみになっていました。
この再生方法に関しては制限がなく、1日中見放題です。(ストリーミング再生と言います。)

動画を自分のパソコンにダウンロードし保存してから視聴したい場合は、上図のように【一括ファイルダウンロード】を右クリックし、【対象をファイルに保存(A)】を選択します。
パソコンに保存する場所を選択し、保存をクリックするとダウンロードが開始されます。
完了するまで待ちましょう。

回線スピードと混雑具合にもよりますが、およそ8分〜20分位で、1本の動画をダウンロードできます。
ダウンロードが完了したら、保存したフォルダへ移動し、ファイルをダブルクリックするだけで再生が開始されます。

【ダウンロード容量制限】
ダウンロード保存に関しては、30日の会員の場合は1日3.0GBまでダウンロード可能です。
3.0GBを超えると、ダウンロード保存はできなくなり、朝5時に解除されて再度ダウンロードできるようになります。
ダウンロードできなくなっても、上記のストリーミング再生で視聴することは可能です。
ちなみに180日会員で入会すると、一切制限がなくダウンロードし放題です!

結論:きちんと入会できて、きちんと視聴できた!

管理人が実際に入会した結果、きちんと1000人斬りに入会でき、動画を正常にパソコンにダウンロードし、動画を視聴できました。
もちろんモザイクなし無修正で、しっかり女性器まで堪能できます。

クレジットカードの請求も、契約した料金以外は発生しませんでした。
別途料金が加算されたりなどは、一切ありませんでした。
料金に関しても安心して利用できるのも、サイト選びのポイントだと思います。
個人情報の漏洩などもなかったのが好評価です。

1000人斬りをきちんと退会できるかを検証した記事はコチラをどうぞ!
1000人斬りを退会方法解説


Copyright (c) 2013-2017 Powered By 1000人斬り評価 All Rights Reserved.