1000人斬り評価

1000人斬りは、女子高生のコスプレでの本番や、パイパン、レズビアン等の無修正動画を視聴することができる有料サイトです。
このページは1000人斬りを退会する方法を詳しく解説しています。

1000人斬りを実際に退会してみました!

1000人斬り

無修正動画サイトの「1000人斬り」を退会してみたので、実際の手順を説明したいと思います。
1000人斬りの退会の操作手順は驚くほど簡単でした。
操作手順を見て頂くとその簡単さに驚くと思います。

また、退会処理を終えた後は、もちろんクレジットカードの課金も止まりました。
ただし30日会員の場合は、退会日によりますが、最後の月の請求が翌月のクレジットカードの請求として1回来る場合あります。退会後に請求がクレジットカード会社から来るので「退会したのになぜ請求が来るの?」と勘違いしないようにしたいものです。(退会した後に最後の月の請求がくるという意味。)

退会処理を済ませた後でも、当初契約した終了日までは通常どおり1000人斬りを利用できます。極端な話ではありますが、180日会員で入会して2日目に退会処理をしても、残り178日は通常どおり利用できます。

1.1000人斬りの公式ページを表示させます。

1000人斬りトップ画面

1000人斬りのトップページに移動します。

2.トップページの一番下に移動します

1000人斬りトップの一番下のメニュー

1000人斬りのトップページの一番下に移動します。
メニューより、青い囲いの所の「退会」をクリックします。

スマートフォンやiPad、iPod touchで退会する場合

スマートフォンやiPad、iPod touchで退会する時は、スマートフォン版1000人斬りの「入会案内」をクリックします。
その後、一番下にある「退会フォーム」ボタンを選択し、手順4へ進みましょう。
以降、まったく同じ画面で退会処理を行うことができます。

3.退会アンケート

退会アンケート

1000人斬りの退会アンケートフォームが表示されます。
マウスで答えられるのでチェックをつけていき回答しましょう。
最後のご意見、ご要望は入力したい場合のみ入力します。無記入でも大丈夫です。

アンケートの回答が終わったら【次にすすむ】をクリックします。

4.退会フォーム

退会フォーム

退会フォームの画面が表示されます。
1.「ユーザー名(D2PassID)」の欄にメールアドレスを入力します。
2.「パスワード」にログインする時のパスワードを入力します。
3.「登録Eメールアドレス」に、1と同様のメールアドレスを入力します。
3つ入力後、送信をクリックします。

5.最終確認

退会最終確認

退会の最終確認画面が表示されます。
退会処理をクリックします。

6.退会完了画面

1000人斬り退会完了画面

上の図のような画面が表示されたら1000人斬りは退会完了です。
登録メールアドレスにも、退会が完了したメールが届きますので確認します。

退会処理は以上です。操作が簡単なのが分かると思います。
入力する項目がありますが、普段会員エリアにログインする時の、メールアドレスとパスワードを入力するだけなので、つまづくような所はないと思います。

お客様の会員期間は終了いたしました。

ちなみに、退会しても当初の契約満了日までは、通常通り1000人斬りを利用できるということは説明しましたが、契約満了日終了後に会員エリアにログインしようとすると、上記のような画面が表示されてログインできなくなっていることが分かります。

退会処理をして思った事

ここで管理人が実際に退会して思ったポイントは2点です。

1.きちんと退会できたということ。
2.きちんとクレジットカードの請求が止まったということ。

この2点がきちんと処理されることが、サイトの信頼度になると思います。
1000人斬りでは、上記2つがきちんと満たされています。
その点では安心して、入退会をすることができると個人的に思いました。

動画内容もさることながら、このような請求関連がしっかりしていることもアダルト動画サイト選びでは重要だと思います。


Copyright (c) 2013-2017 Powered By 1000人斬り評価 All Rights Reserved.